(重川風天さん。今年82才かな)
風天さんの
お話からはじまったのだが、
わたしもリーダーもすぐ
寝てしまった。😪
ほかにもきていた
スピ仲間たちから、
「後ろから寝息が
聞こえてきてうるさかった」
と苦情をいわれた。😵
もちろん
座るなり寝落ちしたのは
リーダーです。😝
でもね、
会場はすごく
気持ちがよかった。😘
わたしは当時から、
視えるだけで、
体感というのは
よわかった。😅
でも
その会場は別格だった。✨
むかし
天国をプラプラしてるとき
水晶の山
をみつけたことがある。😚
そこは
" 癒しの場 "
(ヒーリングセンター)
といって、
いろいろ身体や心の不調を
治してもらう場だった。😻
でも、
" 風大和研究所 "
の会場は、
天国のその場所より
わたしにとっては
気持ちよかった。😍
こんな場所は
はじめてだった。😙
目が覚めたあと、
会場をみまわしてみた。😲
すると天井から、
銀色の重なった羽が、
赤ちゃんをあやす
ベビーメリーみたいに
くるくるまわっていた。🙄
(こんなヤツがゆっくり天井で回っていた)
そこから
ながれてくる微風が
心地よさのヒミツか?
とおもった。😊
すると風天さんは、
「ここにある
いろいろな器具は、
知花俊彦 (ちばなとしひこ)先生
から習った
宇宙エネルギーを発生させる
ための装置です」
といった。😳
(知花俊彦さん。1941年〜2009年)
知花さん
という名前をきくのは、
そのときがはじめてだった。🙄
(風天さんもその日がはじめてだった) 😆
でも
こんな気持ちよい場を
つくれるのなら
ホンモノだとおもった。✨✨
どうやら、
風天さんは知花さんという
マスター (覚醒者) のお弟子さん
みたいだった。😚
会のあと、
リーダーにきいたら、
彼女はまったく
風天さんも知花さんも
しらなければ、
この会がどんなことをしているのかも
一切しらなかった。🤣
ただ、
直感にしたがって、
申し込んだだけみたいだった。🤣
リーダー、
あるあるなんです。🤣
とにかく
場がよかった。✨✨
あと、
あとから思いだすと、
" よい匂い "
もしていた。🌷
この匂いは、
リーダーも同じこと
をいっていた。😙
またね、
会のあとスピ仲間たちと
飲み会🍻をやった。😚
そのときは、
眉間のムズムズがひどくて、
なんどか指でグイッと
押される感覚があった。😳
松果体が
活性化されたのかな?😘
それは夜、
布団にはいってからも
つづいた。😙
風天さんが
話していて記憶にのこったのは、
2人の名前だ。☺️
ひとりは
さきほどはなした
知花俊彦さん。😘
もうひとりは、
川田薫さんだった。😳
(川田博士のことを書いたブログです)
はじめて
知ってる人の名前がでて
びっくりした。😝
風天さんは、
この川田博士と一緒に長年、
農業🧑🌾をしている
といっていた。😳
ちょっと
長くなりそうなんで、
明日につづけますね。😘
💕💕💕 対面鑑定のお知らせです。✨✨
* 高田馬場 (東京都新宿区)
NEW
26/6/28日 13:00 14:00
15:00
(あと❸枠になります😻)
(6500円/45分)
→ お申し込みは、LINEビズ (ブログの" 友だち追
加 " の緑のバーナー)から、または、
インスタのDMからお願いします。
* 😻😻 ギャラリーテンセン (千葉県松戸市)
26/6/7日 対面鑑定 🈵 満席になりました
ありがとうございます💕
26/7/5日 対面鑑定 募集中
26/8/2日 対面鑑定 募集中
(5000円/人)
しろくまフォーラム 10:00〜12:00
ご希望が多かったため、
↑ 上記の鑑定の日の午前中、
開催することになりました😻
ふだんみなさんが話せないスピリチュアルの
いろいろなことについてのお話し会です。
きらーくな気持ちでご参加ください。😽
(3000円/人)
→お申し込みは
ギャラリーテンセンのInstagramのdmから
https://www.instagram.com/gallery.tensen
またメールでお願いいたします
メール送り先 gallery@ten-sen.net
(1年前のブログです)
(2年前のブログです)
⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟
どうもありがとうございます。
インスタの写真もチェックしてみてください🌟
https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/
LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺
https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/
LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟
いつも読んで下さりありがとうございます。
質問などあればコメント欄へどうぞ。






























