しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ある瞑想会のはなし

今日は、
10年くらいまえに行った
瞑想会のはなしをしますね。😙
 
 
その会は、
スピ仲間の " リーダー "
からメールが入り
 
「申し込んでおいたから」
 
といわれて参加した。😝
 
 
なにがなんだか
よくわからないまま参加、
というのはリーダーとのつきあい
ではよくあった。🤣
 
 
強制参加ですね。🤣
 
 
わたしもリーダーも
東京🗼の西にすんでいたが、
会場は東の蒲田だった。☺️
 
 
" 風大和研究所 "
 
という会社の
会議室だった。😘
 
 
代表は、
重川風天 (しげかわふうてん)さん
という人だった。😻
 
 
中村天風さんにあやかり、
名前を反対につけた
といっていた。😆
 
 
すごくオーラが
きれいな人だった。✨✨
 

 

(重川風天さん。今年82才かな)

 

 

風天さんの

お話からはじまったのだが、

わたしもリーダーもすぐ

寝てしまった。😪

 

 

ほかにもきていた

スピ仲間たちから、

 

「後ろから寝息が

 聞こえてきてうるさかった」

 

と苦情をいわれた。😵

 

 

もちろん

座るなり寝落ちしたのは

リーダーです。😝

 

 

でもね、

会場はすごく

気持ちがよかった。😘

 

 

わたしは当時から、

視えるだけで、

体感というのは

よわかった。😅

 

 

でも

その会場は別格だった。✨

 

 

 

 

 

 

 

むかし

天国をプラプラしてるとき

水晶の山

をみつけたことがある。😚

 

 

そこは

" 癒しの場 "

(ヒーリングセンター)

といって、

いろいろ身体や心の不調を

治してもらう場だった。😻

 

 

でも、

" 風大和研究所 "

の会場は、

天国のその場所より

わたしにとっては

気持ちよかった。😍

 

 

こんな場所は

はじめてだった。😙

 

 

目が覚めたあと、

会場をみまわしてみた。😲

 

 

すると天井から、

銀色の重なった羽が、

赤ちゃんをあやす

ベビーメリーみたいに

くるくるまわっていた。🙄

 

 

(こんなヤツがゆっくり天井で回っていた)

 

 

そこから

ながれてくる微風が

心地よさのヒミツか?

とおもった。😊

 

 

すると風天さんは、

 

 

「ここにある

 いろいろな器具は、

 知花俊彦 (ちばなとしひこ)先生

 から習った

 宇宙エネルギーを発生させる

 ための装置です」

 

 

といった。😳

 

 

(知花俊彦さん。1941年〜2009年)

 

 

知花さん

という名前をきくのは、

そのときがはじめてだった。🙄

 

(風天さんもその日がはじめてだった) 😆

 

でも

こんな気持ちよい場を

つくれるのなら

ホンモノだとおもった。✨✨

 

 

どうやら、

風天さんは知花さんという

マスター (覚醒者) のお弟子さん

みたいだった。😚

 

 

会のあと、

リーダーにきいたら、

彼女はまったく

風天さんも知花さんも

しらなければ、

この会がどんなことをしているのかも

一切しらなかった。🤣

 

 

ただ、

直感にしたがって、

申し込んだだけみたいだった。🤣

 

 

リーダー、

あるあるなんです。🤣

 

 

とにかく

場がよかった。✨✨

 

 

あと、

あとから思いだすと、

" よい匂い "

もしていた。🌷

 

 

この匂いは、

リーダーも同じこと

をいっていた。😙

 

 

またね、

会のあとスピ仲間たちと

飲み会🍻をやった。😚

 

 

そのときは、

眉間のムズムズがひどくて、

なんどか指でグイッと

押される感覚があった。😳

 

 

松果体が

活性化されたのかな?😘

 

 

それは夜、

布団にはいってからも

つづいた。😙

 

 

風天さんが

話していて記憶にのこったのは、

2人の名前だ。☺️

 

 

ひとりは

さきほどはなした

知花俊彦さん。😘

 

 

もうひとりは、

川田薫さんだった。😳

 

 

 

(川田博士のことを書いたブログです)

 

 

はじめて

知ってる人の名前がでて

びっくりした。😝

 

 

風天さんは、

この川田博士と一緒に長年、

農業🧑‍🌾をしている

といっていた。😳

 

 

ちょっと

長くなりそうなんで、

明日につづけますね。😘

 

 

💕💕💕 対面鑑定のお知らせです。✨✨

 

* 高田馬場 (東京都新宿区)

                              

       NEW

  26/6/28日    13:00  14:00 

                             15:00   

                            (あと❸枠になります😻)

 

        (6500円/45分)

         

 

→ お申し込みは、LINEビズ (ブログの" 友だち追

    加 " の緑のバーナー)から、または、

 インスタのDMからお願いします。

 

 

* 😻😻  ギャラリーテンセン (千葉県松戸市)

 

 26/6/7日 対面鑑定 🈵 満席になりました

          ありがとうございます💕

 

 26/7/5日 対面鑑定 募集中

 26/8/2日  対面鑑定     募集中

                              (5000円/人)

 

 しろくまフォーラム 10:00〜12:00

                ご希望が多かったため、

                ↑ 上記の鑑定の日の午前中、

                 開催することになりました😻

 

ふだんみなさんが話せないスピリチュアルの

いろいろなことについてのお話し会です。 

きらーくな気持ちでご参加ください。😽

 

       (3000円/人)

    

→お申し込みは

ギャラリーテンセンのInstagramのdmから

https://www.instagram.com/gallery.tensen

またメールでお願いいたします

メール送り先 gallery@ten-sen.net

 

 

 

(1年前のブログです)

 

 

(2年前のブログです)

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。

 

考えるってなんだろう? (笑)

会社でね、

ちびっ子や

中堅たちから質問を

うけることがある。😆

 

 

ありますよね? 😚

 

 

まぁ、

ベテランからも

判断にまよってというより

責任をとりたくない

という意味できかれること

もある。🤣🤣

 

 

いらないパス? 🤣

 

 

まぁ、

ベテランの政治的な

動きはおいておいて、

今日の話の趣旨は

本当にまよってる人たちから

質問をうけたときだ。☺️

 

 

いまは、

相手に自ら答えを

見つけられるように

うまく導く、

コーチングという手法

が流行っている。🙂

 

 

ありますよね? 😝

 

 

セミナーとか

リーダーシップ開発コース

などでは、

いろいろと解説をうける。😘

 

 

でも、

わたしの場合は、

それが上手くできない。😅

 

 

できない、

というよりそもそも

 

" 論理的思考法 "

 

というものが

身についてない。🤣

 

 

リーダー失格かな? 🧐

 

 

 

いつのころからか

会社生活において、

 

" 思考をつかう "

 

ということから

離れて久しい。🤣

 

 

つまり、

 

" 考えない "

 

というこです。😆

 

 

あるとき

" 考える "

ということは、

やっていないということに

気がついたんです。🤣🤣

 

 

えっ?

 

 

ナンデスカそれって?

 

 

ですよね?

 

 

そうなんです。😚

 

 

よーく考えてみたら

(これは比喩ですよ。

 時間⏳をかけてみたという

 意味です)

なんにも考えてなかったんです。😝

 

 

質問されたら、

もう答えが手の中に

あるんです。😝

 

 

自慢じゃないですよ。🤣

 

 

つまり、

 

" 直感 "

 

がきてる

ということです。✨✨

 

 

おもしろいのは、

相手から質問されて、

それってこういうことを

いいたいのか?

と聞きかえすときがある。☺️

 

 

そのときね、

わたしが聞きかえしてる

最中に答えはきてる。🤣

 

 

ひどいときは、

質問をしようと口をひらいたとき

もう答えがきてる。🤣

 

 

そして、

その直感を裏づけする

数字とか講釈をみつけて、

論理的な説明

にお化粧し直してるんです。📊

 

 

だからね、

仕事においては

確かに数字って大切だけど、

わたしの場合は

自分の屁理屈を補強する

手段という意味合いも大きい。🤣

 

 

ウソとはいわないけど、

ごまかしの手段

としては最適なものです。🙂‍↔️

 

 

まっ、

そんなこんなと、

わたしの会社人生において

" 考える "

ということから遠ざかって

幾歳月 (いくとしつき)、、、。🤣

 

 

たぶんね、

わたしと同じような

ことをしている人って、

たくさんいるとおもう。😻

 

 

あなたは、

ホントに考えるってことを

していますか?🤣🤣

 

 

" 直感 "

がおりてくるのを、

まってる時間⏰を

考えるっていって

ませんか??? 🤣🤣

 

 

ちょっと、

立ち止まって

ふりかえってみませんか?

🤣🤣🤣

 

 

 

新しい世界🌍に

立っているかもしれませんよ。✨✨

 

 

 

☆☆☆明日の松戸のテンセンさんの鑑定、まだ席がありまーす😻😻😻

 

💕💕💕 対面鑑定のお知らせです。✨✨

 

 

* 高田馬場 (東京都新宿区)

                              

       NEW

  26/6/28日    13:00  14:00 

                             15:00   

                            (あと❸枠になります😻)

 

        (6500円/45分)

         

 

→ お申し込みは、LINEビズ (ブログの" 友だち追

    加 " の緑のバーナー)から、または、

 インスタのDMからお願いします。

 

 

* 😻😻  ギャラリーテンセン (千葉県松戸市)

 

 26/6/7日 対面鑑定 募集中

 

 26/7/5日 対面鑑定 募集中

 26/8/2日  対面鑑定     募集中

                              (5000円/人)

 

 しろくまフォーラム 10:00〜12:00

                ご希望が多かったため、

                ↑ 上記の鑑定の日の午前中、

                 開催することになりました😻

 

ふだんみなさんが話せないスピリチュアルの

いろいろなことについてのお話し会です。 

きらーくな気持ちでご参加ください。😽

 

       (3000円/人)

    

→お申し込みは

ギャラリーテンセンのInstagramのdmから

https://www.instagram.com/gallery.tensen

またメールでお願いいたします

メール送り先 gallery@ten-sen.net

 

 

 

 

 

(1年前のブログです)

 

 

 

(2年前のブログです)

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。

 

音楽家と指導霊

学生のとき、

友達たちとCDショップに

いった。😚

 

 

友達たちは、

洋楽だったりJ POPだったり、

アイドルのCD💿を買ってたけど、

わたしだけクラシックを買った。🎵

 

 

なぜ? 🤔

 

 

ベートーヴェンの「田園」だった。🎼

 

 

友達たちは

すごくビックリしていたけど、

わたしもビックリした。😳

 

 

もちろん、

邦楽や洋楽もきいたけど、

ベートーヴェンもせっせと

まじめにきいた。😊

 

 

なぜ? 🙄

 

 

小学校のとき、

2年生のときから

4年生にかけて

ピアノ🎹をやっていた。😌

 

 

でも

それが原因とは

おもえなかった。😓

 

 

そのあと

チャイコフスキーや

エルガー、ラヴェル、

モーツァルトなども

買ってきいていた。😌

 

 

もちろん

クラシックといっても

メジャーな聴きやすい曲🎵

ばかりで、

なんでも好きだったワケ

ではない。😅

 

 

閑話休題。

 

 

大学のとき

なぜか

マンドリン部

というのにはいった。🤣

 

 

サークルじゃなくて、

文化会系の雄

という100人くらいいる

部活だった。🥹

 

 

でもわたしは、

バイトが忙しくて

すぐにでなくなった。😓

 

 

なんで

マンドリンなんだろう?

とおもったけど、

会社にはいったときに

その理由はわかった。☺️

 

 

前世で一緒に

マンドリンを弾いていた

人たちが何人かいた。😆

 

 

ピアノのときも

そうだったけど、

マンドリンも

その香りをかいだ

というだけだった。🙂‍↔️

 

 

なにか懐かしいものが

あるんだろうか? 🙂‍↔️

 

 

閑話休題。

 

 

昨日かいた

電車🚃事故のとき、

カフェでよんでいたのは

佐渡裕 (さどゆたか)さん

の本だった。😌

 

 

(佐渡裕さん。パワフルな人です)

 

 

「僕はいかにして指揮者になったか」

                                    新潮文庫

 

 

日本🇯🇵を代表する指揮者ですね?

 

 

そのときよんでいたのは、

佐渡さんが音大生のとき

の不思議な話だった。😆

 

 

" ヘンなおじさん "

 

にあった。🙂

 

 

初対面なのに

 

「きみは指揮者か?」

 

ときかれた。😙

 

 

佐渡さんは

フルート🪈専攻で

指揮をかんがえたこと

はなかった。😙

 

 

「なぜそんなことを

   いうんですか?」

 

 

ときいてみたら、

 

 

「きみの後ろに

 指揮棒をもって、

 燕尾服をきてる人がみえる」

 

 

といった。😳

 

 

そのときは、

おどろいたけど、

それでおわった。🤣

 

 

それから2年後、

音大でフルート🪈を

まじめに練習していたけど、

佐渡さんは指揮に

興味がでてきた。😘

 

 

それで佐渡さんは、

ふたたびその

" ヘンなおじさん "

に会いにいった。🙂

 

 

「フルート科から

 指揮科に転科しよう

 とおもっているんですが」

 

 

と佐渡さんは相談した。☺️

 

 

「音楽🎵のことは

 全然わからないんだが、」

 

 

ヘンなおじさんは

少しかんがえたあと

口をひらいた。☺️

 

 

「どうも指揮というものは

 音楽の世界のことだけでは

 ないみたいだ。

 

 人間がどうあるべきか?

 を勉強しなくてはいけない

 と言っている」

 

 

「だれがいってはるんですか?」

 

 

「きみの後ろにいる人ですよ」

 

 

佐渡さんはびっくりして、

 

 

「それは僕の守護霊ですか?」

 

 

ときいた。😅

 

 

「そうじゃない。

 その人は指導霊だ」

 

 

ヘンなおじさんはつづけた。😙

 

 

「その人は、

 がんばってフルートを勉強したら、

 それは指揮者になるための

 大きな宝物になるといっている。

 

 音楽🎵だけでなく、

 絵も観なければならない。

 本も読まなくてはならない。

 

 いろいろなことを知っている人が

 本当にいい指揮者になれる

 といっている。

 

 その人はきみが努力した分だけ

 示唆を与えてくれる。

 

 きみは恵まれている。

 こんな立派な指導霊がついているから、

 きみが努力すればしただけ、

 成長できるよ。

 

 ただきみが怠けたら、

 その人はきみから離れていく」

 

 

(京都出身。 65才です)

 

 

佐渡さん、

そうやって懸命に切磋琢磨して

世界的な指揮者になりました。🎉

 

 

でも

若いときに

こんなスピリチュアルの香り

があったんですねー。🥰🥰

 

 

💕💕💕 対面鑑定のお知らせです。✨✨

 

 

* 高田馬場 (東京都新宿区)

                              

       NEW

  26/6/28日    13:00  14:00 

                             15:00   

                            (あと❸枠になります😻)

 

        (6500円/45分)

         

 

→ お申し込みは、LINEビズ (ブログの" 友だち追

    加 " の緑のバーナー)から、または、

 インスタのDMからお願いします。

 

 

* 😻😻  ギャラリーテンセン (千葉県松戸市)

 

 26/6/7日 対面鑑定 募集中

 

 26/7/5日 対面鑑定 募集中

 26/8/2日  対面鑑定     募集中

                              (5000円/人)

 

 しろくまフォーラム 10:00〜12:00

                ご希望が多かったため、

                ↑ 上記の鑑定の日の午前中、

                 開催することになりました😻

 

ふだんみなさんが話せないスピリチュアルの

いろいろなことについてのお話し会です。 

きらーくな気持ちでご参加ください。😽

 

       (3000円/人)

    

→お申し込みは

ギャラリーテンセンのInstagramのdmから

https://www.instagram.com/gallery.tensen

またメールでお願いいたします

メール送り先 gallery@ten-sen.net

 

 

 

 

(1年前のブログです)

 

 

 

(2年前のブログです)

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。

 

ある朝のできごと

今日は

ちょっとむかしの話です。☺️

 

 

朝の6時半ころ、

通勤のために駅の階段を

あがっていると、

ヘルメットをかぶった消防のふたりが

横を駆けあがっていった。😳

 

 

背中にレスキューと

かいてあった。😌

 

 

改札の前は

人だかりになっていた。😅

 

 

人身事故みたいだった。🚃

 

 

とりあえず

ホームにおりてみると

ホームはガラガラだった。🙂

 

 

電車🚃は完全に

とまっていた。😙

 

 

やれやれ

と改札のほうへもどった。🥹

 

 

改札は

振替の切符をもらう人たちで

ごったがえしていた。😅

 

 

そのまま改札を

出ようとおもったが、

なぜか

事故現場である反対側の

ホームにおりてみた。🙂

 

 

ホームへおりると、

電車🚃がライトをつけたまま

ホームの途中でとまっていた。🥹

 

 

レスキュー隊と警察👮の人たちが

電車🚃の下をのぞきこんでいた。🥲

 

 

ホームでは

通学途中の高校生たちが

地べたにすわり、

スマホをいじっていた。😝

 

 

「誰か目撃者はいませんか?」

 

 

と警官👮がさけんでいたが、

誰も注意をはらわなかった。🥲

 

 

 

 

わたしは改札をぬけると

駅ビルにある

カフェ☕️にはいった。😘

 

 

電車がうごきだすまで

時間⏳をつぶそうとおもい

本📕をとりだした。😚

 

 

本📕をよむ、

ってわたしにとって

次元がかわることだ。✨

 

 

なぜだかわからない。🤔

 

 

でも

本をひらいて、

活字を追いはじめると

空気がかわり、

まわりの景色がかわり、

ちがう世界にいく。🥳

 

 

でもその時は、

読みはじめてすぐ

誰かによばれた気がした。🙄

 

 

やっぱり?

と思いながら本をふせた。🫨

 

 

ゆっくり深呼吸して、

すこし意識をあわせた。🙂‍↔️

 

 

ガイドが

両脇にたっている

のをかんじた。😝

 

 

最初は

まったくの暗闇だった。😌

 

 

必要ないのかな?

とのおもいが頭をよぎる。🤔

 

 

すると、

灰色のスーツをきた

中年の男性が

電車の下からでてきて

ゆっくりとホームに

はいあがるシーンがみえた。😳

 

 

ホームにあがると、

あぐらをかいてすわった。😌

 

 

ボーッとしていて

何がおこったのか

理解していないみたいだった。🫨

 

 

" 大丈夫ですか? "

 

 

と声をかけた。😚

 

 

相手は

焦点があわない目のまま

顔をあげた。😌

 

 

" あなたには

  行くところがありますよ "

 

 

でも

よくわからないみたい

だった。🥹

 

 

わたしのガイドが

優しく肩に手をかけると

相手の脇の下に手をいれた。☺️

 

 

ゆっくり立たせた。😚

 

 

わたしは

いつものように

相手を光でつつんだ。✨✨

 

 

すると、

一瞬で上についた。🎉

 

 

その人を

上の関係者に

わたした。😘

 

 

ガイドに

お礼をいって

ハグしてわかれた。🙂‍↔️

 

 

そして、

わたしはまた

いつものように

本の世界に没頭した。😊

 

 

 

 

💕💕💕 対面鑑定のお知らせです。✨✨

 

 

* 高田馬場 (東京都新宿区)

                              

       NEW

  26/6/28日    13:00  14:00 

                             15:00   

                            (あと❸枠になります😻)

 

        (6500円/45分)

         

 

→ お申し込みは、LINEビズ (ブログの" 友だち追

    加 " の緑のバーナー)から、または、

 インスタのDMからお願いします。

 

 

* 😻😻  ギャラリーテンセン (千葉県松戸市)

 

☆☆ まだ半分あいてまーす❣️

 

 26/6/7日 対面鑑定 募集中

 

 26/7/5日 対面鑑定 募集中

 26/8/2日  対面鑑定     募集中

                              (5000円/人)

 

 しろくまフォーラム 10:00〜12:00

                ご希望が多かったため、

                ↑ 上記の鑑定の日の午前中、

                 開催することになりました😻

 

ふだんみなさんが話せないスピリチュアルの

いろいろなことについてのお話し会です。 

きらーくな気持ちでご参加ください。😽

 

       (3000円/人)

    

→お申し込みは

ギャラリーテンセンのInstagramのdmから

https://www.instagram.com/gallery.tensen

またメールでお願いいたします

メール送り先 gallery@ten-sen.net

 

 

 

(1年前のブログです)

 

 

 

(2年前のブログです)

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。

 

神様の応援する人

まえにね、

スピ友たちと

神社⛩️にいった。😙

 

 

はじめていく神社⛩️だった。😌

 

 

大きな木🌲が

何本もあった。😙

 

 

でも

一番おおきい樹は、

すごく太かったけど

上のほうは裂けて

なくなっていた。😅

 

 

古くなって

折れたか、

カミナリ⛈️に

やられたのかな?😙

 

 

でも

すごいパワーがあった。✨✨

 

 

スピ友のひとりが、

この樹が一番パワーがある、

といった。😝

 

 

すると、

もうひとりは、

 

 

「いや、

 この神社⛩️で

 一番パワーがあるのは

 コレよ」

 

 

と指さした。🙂‍↔️

 

 

切り株だった。🤭

 

 

 

 

 

枯れて

切られた切り株だったけど、

立派だった。☺️

 

 

わたしたちって、

生き生きと

緑の葉を繁らせて、

天高くそびえる

若い木からエネルギーを

かんじる。✨✨

 

 

でも

長い年月をかけて

成長し、

寿命がきて

枯れたモノにも

またちがう大きなエネルギーが

宿っている。🥰

 

 

おもしろいですよね。😆

 

 

 

 

 

 

樹に

さわってる人って、

けっこうおおい。😙

 

 

エネルギーを

もらいたい人は、

自分の正面

のところをさわるとよい。✨✨

 

 

お願いなら、

正面より高いところ。🥳

 

 

浄化なら、

樹の下のほう、

もしくは

根っこだね。😻

 

 

スピ友のひとりは、

ベタベタさわられて、

樹はいやがってる

という。😅

 

 

まぁ、

そういう樹もあるかな? 🤭

 

 

するとね、

神社⛩️にいた神さまが、

 

 

" たしかに

  人にさわられると

  邪気がつく。

 

  しかし

  たくさんさわられると

  その邪気もはねかえせる

  ようになる。

 

  樹も成長できるんだよ "

 

 

といった。😳

 

 

なるほどね。🤔

 

 

すべて意味はあるんですね? 😘

 

 

そのまま

神さまにきいてみた。

 

 

" 神さまが

  応援する人って

  どんな人ですか? "

 

 

" ふつうの人 "

 

 

" ふつうの人って? "

 

 

" 自分のできないことを

  嫌わないで、

  直そうとしない人 "

 

 

おもわず、

プッとわらってしまった。🤣

 

 

神さまって、

頑張らない人って、

好きですよね? 😊

 

 

 

今日は以上です。☺️

 

 

💕💕💕 対面鑑定のお知らせです。✨✨

 

 

* 高田馬場 (東京都新宿区)

                              

       NEW

  26/6/28日    13:00  14:00 

                             15:00   

                            (あと❸枠になります😻)

 

        (6500円/45分)

         

 

→ お申し込みは、LINEビズ (ブログの" 友だち追

    加 " の緑のバーナー)から、または、

 インスタのDMからお願いします。

 

 

* 😻😻  ギャラリーテンセン (千葉県松戸市)

 

 26/6/7日 対面鑑定 募集中

 

 26/7/5日 対面鑑定 募集中

 26/8/2日  対面鑑定     募集中

                              (5000円/人)

 

 しろくまフォーラム 10:00〜12:00

                ご希望が多かったため、

                ↑ 上記の鑑定の日の午前中、

                 開催することになりました😻

 

ふだんみなさんが話せないスピリチュアルの

いろいろなことについてのお話し会です。 

きらーくな気持ちでご参加ください。😽

 

       (3000円/人)

    

→お申し込みは

ギャラリーテンセンのInstagramのdmから

https://www.instagram.com/gallery.tensen

またメールでお願いいたします

メール送り先 gallery@ten-sen.net

 

 

 

(1年前のブログです)

 

 

 

(2年前のブログです)

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。

 

まさかの坂

人生には

3つの坂がある。😝

 

 

阿部監督のときに

はなしましたね? 😙

 

 

 

 

 

 

上り坂と下り坂、

そして、

「まさか」の坂。😵

 

 

このあいだね、

家🏠で

ドア🚪に足をぶつけた。😳

 

 

ふつうにあるいていて、

ガツンと音がして、

痛っ、

てみてみると

左足の小指が

外にむいてた。😵😵😵

 

 

閑話休題。

 

 

まえにね、

バシャールの

公開セッションのときに、

こんな質問をした人がいた。☺️

 

 

「ひどい事故にあって、

 人生をダメにする人は

 何を人生にもとめているんですか?」

 

 

まぁ、

これも " まさか " 

の坂ですよね? 😂

 

 

バシャールの通訳をしている

ダリルアンカさんは、

滔々 (とうとう)と話しはじめる。🙂‍↔️

 

 

(ダリルアンカさん。74才です)

 

 

「理解する必要があることは、

 多くの人が考えるよりも

 " たくさんの理由 "

   がそこにはある。

 

 

 そしてその選択は、

 自分のためというよりは

 他者のためにしていることが

 たくさんある。

 

 

 他の人が

 それを見ることによって

 学びはじめて、

 将来的に何かをやろう

 と思ったりするかもしれない。

 

 

 なので、

 誰がそんなことを選ぶんですか?

 というような単純なことではなく、

 何百もの理由があって、

 それを選択している。

 

 

 これは

 その人だけのことではなく、

 その人の周りにいる人や

 所属している社会、

 地球🌏全体のことなのだ。

 

 

 " そこから何を学ぶのか? "

 

   なのです。

 

 

 魂というものは、

 自分は破壊できない存在

 であると知っている。

 

 

 自分は

 永遠の存在

 と知っている。

 

 

 " OK、私はいまから少し、

 自分自身にプレッシャーをかけて

 少しの間そうやって影響をもたらして

 地球🌏の人たちにポジティブな

 変化をもたらそう "

 

 

 そう思ってやっている

 魂はたくさんいる」

 

 

まぁ、

たしかに今、

わたしのまわりにも

" まさかの坂 "

に出逢っている人が

たくさんいる。😅

 

 

鑑定をやらせて

もらっていても、

" まさか自分が "

という人はおおい。🥹

 

 

そうやって

いまはアセンションの

真っ最中だから、

過去世からためこんだ

ネガティヴなエネルギー

を解放している人が

たくさんいるんですよ、

と説明してきた。✨✨

 

 

閑話休題。

 

 

でも!

" まさか "

自分が

左足をドアにぶつけて

からの、 

" まさか "

の小指がまがって

外をむいていた

状況に降り立つとは。😂😂

 

 

その光景をみたとき、

ホント😱に

 

" まさか "

 

とおもいました。😵‍💫

 

 

そして、

なぜか

おもわず

左手でまがった指を

もどしていた。🥹

 

 

いったーい‼️

 

 

でも

もとに戻った。🤭

 

 

もとに戻ったから、

もういいか、

とおもったけど、

折れてたら夜はれるな、

とおもい病院に電話した。☎️

 

 

近くの総合病院の

救急にみてもらうこと

になった。🏥

 

 

家にはだれも

いなかったので、

サンダルをはいて

ひとり車🚗を運転して

病院にむかった。😌

 

 

レントゲン🩻

とったら、

やはり骨折していた。😓

 

 

そしてね、

なぜか折れた骨が

キチンともとの箇所に

もどりおさまっていた。😻

 

 

これがキチンと

戻っていなかったら

手術だったかも

といわれた。😵

 

 

無意識だったけど、

もとに戻して正解👍

だったかな。😅

 

 

むかしね、

空手道場にかよってたとき、

組み手の最中に、

手の指や足の指がまがって

自分でもとに戻している

先輩たちがいた。🤣

 

 

小さい時から

その光景をみていたから、

無意識な行動にでたのかも

しれないね。🤭

 

 

石膏で

固められて、

1ヶ月くらいかかる

といわれた。😌

 

 

もちろんね、

ガイドたちに今回の

" まさか "

の坂の意味をきいたけど

答えてもらえていない。😅

 

 

ぼんやり、

むかし溜めこんだ

負のエネルギー

をいま手放してる

んだろうな、

という気はしている。🙂‍↔️

 

 

何かわかったら、

またかきますねー。😆

 

 

 

🎉🎉🎉 対面鑑定のお知らせです。✨✨

 

 

* 高田馬場 (東京都新宿区)

                              

       NEW

  26/6/28日    13:00  14:00 

                             15:00   

                            (あと❸枠になります😻)

 

        (6500円/45分)

         

 

→ お申し込みは、LINEビズ (ブログの" 友だち追

    加 " の緑のバーナー)から、または、

 インスタのDMからお願いします。

 

 

* 😻😻  ギャラリーテンセン (千葉県松戸市)

 

 26/6/7日 対面鑑定 募集中

 

 26/7/5日 対面鑑定 募集中

 26/8/2日  対面鑑定     募集中

                              (5000円/人)

 

 しろくまフォーラム 10:00〜12:00

                ご希望が多かったため、

                ↑ 上記の鑑定の日の午前中、

                 開催することになりました😻

 

ふだんみなさんが話せないスピリチュアルの

いろいろなことについてのお話し会です。 

きらーくな気持ちでご参加ください。😽

 

       (3000円/人)

    

→お申し込みは

ギャラリーテンセンのInstagramのdmから

https://www.instagram.com/gallery.tensen

またメールでお願いいたします

メール送り先 gallery@ten-sen.net

 

 

 

 

(1年前のブログです)

 

 

 

(2年前のブログです)

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。

 

瞑想のはなし

瞑想は苦手

とまえにかいたね。😂

 

 

スピ友に

なんどもさそわれて

瞑想会に参加したけど、

ほぼねた記憶しかない。😪

 

 

ガイドからは

むかし瞑想はたくさんしたから

今世ではいらない

といわれたことがある。🤣

 

 

日本🇯🇵やインド🇮🇳で

お坊さんをやってたときや

キリスト教徒として

教会⛪️でお祈りしてたとき、

たしかに瞑想してた

感覚はある。😝

 

 

でもここのところ朝、

神社⛩️にいったとき

20秒くらい目をつむり

神社⛩️の御神気に

身をゆだねている。🙂‍↔️

 

 

たったの20〜30秒だけど、

この蕩ける時間⏳

って瞑想かもね。✨

 

 

閑話休題。

 

 

20世紀最大の

チャネラーである

エドガーケイシーは、

 

 

「祈りは神に話しかけること。

 瞑想は神の話をきくこと」

 

 

といっている。😘

 

 

(エドガーケイシーさん。1877年生まれです)

 

 

うんうん、わかる。😌

 

 

また

インド🇮🇳のヨギである

オショウはこういう。😙

 

 

「瞑想とは、

 心の交通を眺めること」

 

 

うんうん、

そうそう。😌

 

 

いろいろな考えが

頭のなかをいきかうよね? 🤔

 

 

それを

眺めるのも

たしかに瞑想だね。🤭

 

 

まえに雨☔のとき

神社⛩️いったら神さまは、

 

 

 " 雨を1分間みていると

   瞑想になる "

 

 

といっていた。🤗

 

 

そーかもねー。🥳

 

 

雨って☔

水💦だから

浄化のチカラ

をもっている。

 

 

閑話休題。

 

 

啓子センセの、

(越智啓子さん/精神科医)

まわりで瞑想ばかり

している人がいた。😝

 

 

(啓子センセ)

 

 

その人は、

体がうかびあがって

おりれなくなった。😵‍💫

 

 

こんな時代ですからね、

なんでも軽くなっちゃう。🤣

 

 

みんなで引っぱっても

おりられない。😵

 

 

トイレにもいけない。😅

 

 

もう

瞑想なんかしない❗️

とおもったら、

ストンとおりられたそうだ。😝

 

 

閑話休題。

 

 

まえにね、

昭和天皇が、

ソ連のミグ戦闘機を

捕獲した話をかいた。😌

 

 

 

 

 

 

 

そのときね、

昭和天皇を手助けしたのが

中村公隆 (なかむらこうりゅう)

という和尚さんだ。😘

 

 

阿闍梨 (あじゃり)

という肩書きをもつ

高僧です。✨✨

 

 

(中村公隆和尚)

 

 

彼がね、

高野山で修行していた

ときの話です。😙

 

 

高野山で夜、

ずーっと瞑想していると

夏は蚊にさされる。🥹

 

 

それで先輩に 

 

「蚊取り線香をください」

 

といったら、

しかられた。😓

 

 

「蚊がくる

 ということが、

 瞑想ではない」

 

 

そういわれた。😵

 

 

どういう意味だろう? 🤔

 

 

それから

中村さんはまじめに

一心不乱に瞑想に打ちこんだ。☺️

 

 

するとある夜、

蚊がこなかった。🙄

 

 

朝、

明るくなってきて

まわりをみた。🌅

 

 

すると自分が

すわっていたところを中心に、

墨でぐるっと円が

描かれていた。🫨

 

 

誰かのイタズラか?

とおもったが、

よくみると、

それは蚊だった。😳

 

 

近づいてきた蚊が、

なぜか自分に近づくこと

ができずに、

おちていた。😆

 

 

あつめたら、

どんぶり一杯になった。🤣

 

 

瞑想って、

不思議ですね。🤣🤣

 

 

中村和尚、

こんなことをいってます。

 

 

「B29を落としたり、

 ミグ戦闘機を捕獲したり、

 蚊をよせつけないのも、

 すべて同じ」

 

 

瞑想のチカラって、

なんなんでしょうねー???🤣

 

 

🥰🥰 対面鑑定のお知らせです。✨✨

 

 

* 高田馬場 (東京都新宿区)

                              

       NEW

  26/6/28日    13:00  14:00 

                             15:00   

                            (あと❸枠になります😻)

 

        (6500円/45分)

         

 

→ お申し込みは、LINEビズ (ブログの" 友だち追

    加 " の緑のバーナー)から、または、

 インスタのDMからお願いします。

 

 

* 😻😻  ギャラリーテンセン (千葉県松戸市)

 

 26/6/7日 対面鑑定 募集中

 

 26/7/5日 対面鑑定 募集中

 26/8/2日  対面鑑定     募集中

                              (5000円/人)

 

 しろくまフォーラム 10:00〜12:00

                ご希望が多かったため、

                ↑ 上記の鑑定の日の午前中、

                 開催することになりました😻

 

ふだんみなさんが話せないスピリチュアルの

いろいろなことについてのお話し会です。 

きらーくな気持ちでご参加ください。😽

 

       (3000円/人)

    

→お申し込みは

ギャラリーテンセンのInstagramのdmから

https://www.instagram.com/gallery.tensen

またメールでお願いいたします

メール送り先 gallery@ten-sen.net

 

 

(1年前のブログです)

 

 

(2年前のブログです)

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。