しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

断食

わたしのプチ断食記 (苦笑)

むかしね、 " プチ断食 " をやっていたことがある。 10年以上やったかな? それは " 朝食をぬく " というものだった。 カンタンでしょ? 人はね、 10時間⏳なにもたべないと、 免疫力がすごくあがる、 という。 まぁ、 8時間でもいいみたいです。 前日の夜、…