むかしね、 " プチ断食 " をやっていたことがある。 10年以上やったかな? それは " 朝食をぬく " というものだった。 カンタンでしょ? 人はね、 10時間⏳なにもたべないと、 免疫力がすごくあがる、 という。 まぁ、 8時間でもいいみたいです。 前日の夜、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。