今日は つれづれに 先週末のはなし をしますね。☺️ 週末に 松戸のテンセンさんで、 対面鑑定をやらせてもらった。 (薮内正幸さんの展示中です) 午前中は 「しろくまフォーラム」 というおしゃべり会があった。 しかし、 関東に雪☃️がふったので、 電車がとま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。