今日はサクッと。☺️ 今回の筑波山いきは、 " 大人の修学旅行 " だった。 友人たちと 車にのって、 定期的に実施している。 今回は6人でいった。 友だちが1才5ヶ月の 子どもをつれてきたので あきなかった。 あやしまくって、 いやいや、 癒されまくってきま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。