しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

明るく、軽く

今日はサクッといきます。

 

 

むかし、

スピ友だちと一緒に、

霊能者にあったことがある。😊

 

プロの霊能者ですね。😝

 

すると、

わたしを視ると、

 

「あなたには火あぶりにあって

 苦しんでる霊がついている。

 すぐ除霊したほうがいい。」

 

と真面目な顔でいわれた。😆😆

 

スピ友たちもビビって、

「え〜っっっ」

とおどろいた。😝

 

しかしわたしはちょっと笑って、

 

「あっ、それ、わたしの前世です。」

 

といった。🤣🤣

 

 

すると霊能者さんと、

友達たちが一斉に、

「え〜っっっ」

と声をあげた。😳😳

 

 

わたしは江戸時代の初期に、

隠れキリシタンとして、

火あぶりになった過去世があった。😝

 

 

何が言いたいのかというと、

過去世にしろ、

ガイドにしろ、

ハイヤーセルフにしろ、

すべてはエネルギーなので、

どこのエネルギーにつながるのか?

ということと、

そのエネルギーを、

どう解釈するのか?

ということだ。🤣🤣

 

そう思いませんか? 🤣

 

わたしもよく、

人のガイドと前世を、

見まちがえるときがある。😝

 

まぁ、でも、

どう受けとるか?

ですよね?

スピリチュアルにしても、

現実のいろいろなことにしても。☺️

 

どう受けとるのか?

もしくは、

どう解釈するのか?

 

もしかしてら、

人生における肯定と否定、

ポジティブとネガティブの、

最大の分かれ道が、

目の前のことの" 解釈 "なのかもしれない。😍

 

 

人生はすべて解釈次第。💕

 

 

いま時代は、

どんどん軽くなっていて、

明るくなってます。✨✨✨

 

 

少しでも、

明るく解釈したいですね?😘

 

 

みんなが明るく、

軽くなっていったら、

楽園も夢ではない気がしてます。🥰

 

 

(愛しのアレックス)

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。