しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ヒーリングについて

ヒーリングって、

スピリチュアルの世界では、

非常によくつかわれる言葉ですね?😊

 

" 癒し "のことや

痛みや病などへの" 見えない治療 "のことを

一般にヒーリングという。✨

 

むかしスピの集まりにでると、

" レイキ " のヒーラー(治療師)がたくさんいた。

 

最近はあまり聞かないが、

レイキ (霊気)は日本発祥の気による治療法で、

海外で有名になり逆輸入された。

 

たくさんの人が、

わたしにレイキを流してくれたが、

よく分からなかった。😅

 

すみません、まだシロートだったんです。😂

 

そのうち、

" 宇宙の医師団 "

という宇宙人の治療集団がでてきたり、

" アルクトゥルス "

にお願いするヒーリング/治療法が

流行ったりと、

スピリチュアルの世界は

いろいろな動きがあった。😌

 

結論からいうと、

効果は一長一短で、

人とタイミングによってかなり効果がちがう。

 

わたし自身は、

" 宇宙エネルギー "

というものを、

頼まれてよく使う。☺️

 

なぜか15年くらい、

頼まれるとせっせと流している。

 

むかし会社の仲間と、

江東区の砂町商店街の公民館に、

" エネルギー療法師 "

の講習をうけにいった。

 

それは斎藤一人(さいとうひとり)さんが、

" 日本にエネルギー療法師を1万人つくろう "

という趣旨ではじめた、

ボランティア活動だった。💕

 

公民館には100人くらいの人たちが集まり、

ひとりさんのDVDをみてから、

講師の方がやり方を教えてくれた。

 

そしてひとりさんがエネルギーを入れた、

小さな水晶をもらって、

それを使って行うという

カンタンなものだった。💕

 

当時はまわりに、

スピリチュアル仲間がたくさんいたので、

せっせと彼ら/彼女らに、

エネルギーを流していた。✨

 

ひとりさんが言うには、

「宇宙にはエネルギーがたくさん流れていて、

 それを使うと誰でも治療できる。」

というものだった。✨

 

半年くらいは、

みんなせっせと試しているが、

いかんせん、

効果がわからない。😅

 

目に見えないですからね?😂

 

すると一年もしないうちに、

周りの人たちはやめていってしまった。😅

 

わたしもやめかけていたのだが、

スピ仲間の先輩たちと(彼女たちはプロだった)

五反田の貸しスペースにあつまり、

行ったワークで蒙 (もう)を啓(ひ)らかれた。

 

5人の先輩たちが座るうしろにまわり、

頭に宇宙エネルギーを流していった。✨

 

やりはじめて1年くらいがたっていたが、

そのときは疑い8割、謎が2割だった。

 

しかしエネルギーを流すと、

端にすわる先輩が、

椅子にすわったままクルクル回りはじめた。✨

 

人って、

エネルギーがはいると、

敏感な人は回るのだ。

 

そして次の人も回りはじめ、

その次の人は、

両手が真上にあがった。😳

 

腕があがるのも、

エネルギーがはいった証拠だった。

 

ビックリして、

エネルギーを流していたら、

みんな回ったり、

両手があがったり、

声をだして笑ったりしていた。💕

 

そこではじめて、

1年かかったが、😅

宇宙エネルギーって本当にあったんだ❗️

と確信した。✨✨

 

そののち、

大阪でスピの友達にこの、

宇宙エネルギーを流すことになった。

 

彼女はプロとして活躍していて、

かなり敏感な人だった。

 

そのときは水晶がなかったが、

まぁ、どうにかなるだろう、

とおもって彼女の頭に流してみた。✨

 

宇宙エネルギーって、

" 想いの力 "

でどうにでもなるんです。😻

 

すると、

やはり彼女も回りはじめた。

 

エネルギーが入っていった。✨

 

そしてそのとき、

青い光

がみえた。😳

 

すると彼女も、

「青白い光がはいってきたわ。」

とつぶやいた。

 

宇宙エネルギーって、

青い光、

だった。🟦 ✨✨✨

 

 

宇宙エネルギーは、

誰でも使うことができる、

と思っているが、

効果が100%ではないのが、

悩ましいとこだ。

 

 

するとこのあいだ、

宇宙人からこう言われた。

 

 " きみは宇宙エネルギーを、

 誰かれかまわず流しているが、

 ちゃんと許可をとったほうがいいね。"

 

  " どういうこと?"

 

 " 宇宙では、

 相手の体験なり学びに、

 介入してはいけないルールがあるんだ。

 その病気なり、痛みなり、不調は、

 その人なりの気づきや学習のために

 起こっているときがあり、

 勝手にそれを邪魔してはいけないんだよ。"

 

  " そうなの?"

 

 " まぁ、もちろん、宇宙エネルギーは、

 その体験や学びが必要な人には、

 効かないようにブロックされるがね。

 しかしきみのエネルギーが最近、

 強くなってきているから、

 この先ブロックを突き抜けてしまう

 恐れもある。それは避けないとね。"

 

 

と言うことでした。

 

あくまでも、

地球に生きるわたしたちの目的は、

" 人としてのたゆまない成長"で、✨

そのためのツール(手段)である、

病、痛み、不調は、

勝手にどうこうしていいものじゃ、

ないんですね。😅

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。