しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

自分でやるアルクトゥルスの治療

 

昨日かいたブログの中で関英男さんが、

"太陽の表面温度は26度で人がすんでいる"

と言っていたことを紹介した。😄

 

ここのところ毎晩、

宇宙人とはなしているので、

昨夜は、そうだ、太陽にいる人と話そう!

とおもい意識をむけてみた。😘

 

しかし残念ながら、

アルクトゥルスのケインという

男性医療関係者とつなかった。😵

 

ふー。🤣

 

そう言えば彼とはこのあいだ知り合い、

アルクトゥルスの治療を、

他の人に送るにはどうすればいいか?

をこのところずっと聞いていたんだった。

 

(かなり真面目で堅物に近いです😆。

わたしが冗談いっても笑わない。)

 

とりあえず自分でヒーリングをする

方法をきいたのでかきます。☺️

 

1 まずアルクトゥルスとつながる。(そして)

 もしくは、強く宣言する!

 

「ヒーリングをお願いします❣️」

 

彼らは基本的に、お願い(リクエスト)

されないと、ヒーリングできない。

 

2 痛い箇所、治してほしいコトを、

 具体的に伝える。

 

 (首が痛いので痛みをとって下さい。

   腰を治して下さい。疲れているので、

 エネルギーを送って下さい。などなど)

 

3 全面的にゆだねる。

(リラックスして全身で受けとる)

 

このパターンだそうだ。

 

彼らはとにかく手助けしたがっている。

それは彼らにとって無常のよろこびであり、

" 好きなこと "だといっていた。🥰

 

宇宙人というのは、

だいたい" 好きなこと "しかしない。😘

 

彼らの仕事といったら好きなことだし、

趣味といったら好きなことだし、

そこに存在する理由は

好きなことをするためだ。😌

 

なのでケインたちにとって、

地球🌏の人たちを助けるというのは、

" 好きなこと "

だと言っていた。😘

 

また、

ヒーリングをたのんでも、

効果があるときとないときがある、

それはなぜか?

と聞いてみた。😅

 

すると彼は、

「地球に住む人たちの病気やケガ、痛み、

 というのは、理由がある。

 きみたちは偶然に思えるかもしれないが、

 すべては、" 気づき "のためだ。

 病気というのと罰ではない。

 そこから何を気づいて、何を学ぶのか?

 その大切な過程を、

 我々は邪魔ができないのだ。」

 

と言っていた。

 

「じゃあ、ヒーリング意味ないじゃん ! ? 」

 

「いや、もちろん、

 気づきの過程を妨げないように、

 最大限ヒーリングしてるし、

 また気づいた後なら、

 一気に治すこともできる。」

 

と真面目にいっていた。

 

ホント個人、個人によって、

かなり個人差がありそうです。

 

 

なんとなく気になったら

毎日でもやってみてください。😻

 

 

劇的にかわるときもありますよ。😘

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。