しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

エイブラハムとの対話

 

友人が毎日せっせと、

宇宙の法則 エイブラハムのひと言解説✨✨

というブログで、

エイブラハムの話を紹介してくれている。😘

 

バシャールとならぶ、

むかしからの宇宙の叡智の伝達者である、

エイブラハムのことは、

ほとんど知らない。😅

 

なので昨夜、

直接つながってみようと意識をむけてみた。

 

すると、

すぐにバーン💥ときた!

 

エイブラハムとつながる、

との意思を宇宙にむけて発信したら、

すぐにつながった。😳

 

感覚としては、

オーロラのカーテンが降りてきて、

耳がポワーンとして (次元がかわったサイン)

身体に圧がかかってきた。😆

 

エイブラハムのことは、

何度も言うようだがよく知らない。

しかしこの感覚は、

エイブラハムって地球🌏のすぐ上に

浮かんでいるUFOにのっているでしょ?

という感じだった。

 

それほど近い。🤣

 

物理的な距離は

意味をなさないことは知っている。

 

しかし地球からの距離として、

シリウスが     8.6光年、

アルクトゥルスが  37光年、

プレアデスが    390光年、

そして

バシャールが    500光年、

だとすると、

エイブラハムはすぐそばにいる感じだった。

 

とりあえず自己紹介して、

姿かたちを見せてくれるようたのんでみた。

 

すると、

 

 

こんな女性がみえた。🤣

 

「女性なんですか?」

ときいたら、

「ちがう。

 しかし分かりやすいかなと思って。」

という。😆

 

「これでみんなに紹介してもいいですか?」

ときいたら、

 

 

「だったらこっちにしてくれ。」

とのことだった。🤣

 

なんだかバシャールに比べて、

地球の人というものに詳しそうだった。

 

より繊細で、人間っぽいのかな?

 

「とりあえず質問なんですが、

 これから宇宙人たちが地球人と直接、

 コンタクトをするという話は、

 本当なんですか?」

と聞いてみた。

 

「本当だ。

 と言うよりすでに始まっている。

 宇宙にルーツをもつ、

 たくさんの子どもたちが生まれてきている。

 彼ら彼女らは、

 地球の次元上昇の手伝いをするためと、

 地球の古いルールを変えるために、

 生まれてきている。

 次元が上がっていくためには、

 古いルールは変えなくてはならない。

 たくさんの子どもたちが、

 体をはり、声をあげている。」

 

もうこの辺からウトウトしていて、

あまり覚えてないのだが、😅

" 周波数 "

という単語が何度かきこえた。

 

「周波数ってなんですか?」

ときいたら、

「周波数というのはエネルギーだ。」

とのことだった。

 

「子どもたちは、

 地球の周波数をあげる手伝いもする」

といっていた。

 

他にも何か話したが覚えてない、、、😅

 

 

もちろん今日の話は、

すべてわたしの個人的な体験で、

勘違いかもしれない。😅

 

 

でもおもしろかった。😝😝😝

 

 

またつながってみます。

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。