しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

バシャールとの対話

 

昨夜ねるまえに、

いつものように星⭐️とつながろうとした。

 

しかしその前に、

なんか忘れている気がして、

なんだっけ?

と思いを巡らせていたらハッとした。💡

 

バシャールだった❗️

 

友人のブログで毎日お目にかかっている

エイブラハム

とともに、

メッセージ系の宇宙存在の双璧、

バシャールがいた。😻

 

ここのところずっと、

バシャールにつながろう、

という気持ちがあった。

 

呼ばれてました?🤣🤣🤣

 

バシャールとは、

500万光年の遥か彼方にある

惑星エササニにいる集合意識だそうだ。

 

アメリカ人のダリルアンカという人が、

むかしからチャネリングをして

メッセージを届けてくれている。

 

10年くらいまえにスピ友が、

バシャールとのつながり方を教えてくれて

2-3回つながったことがあった。

 

しかしそのやり方を忘れた。😝

 

なんでもいくつかの

惑星や星を経由してコンタクトしていた。

 

昨夜はもう直接、

ダイレクトにいくよ、

って感じで

意識を惑星エササニに跳ばしてみた。✨

 

1分もしないうちに、

なんだかスンと空気がかわった。

 

「つながったよ。」

とガイドに声をかけられた。

「えっ?コレがそう?」

「そうだよ。話してみなよ。」

 

なんだか思ったより軽かった。😌

 

自己紹介をしてバシャールに話しかけた。

 

ダリルアンカさんの身体や声をつかって

現れてくるいつものバシャールとは違い、

もっと軽快で楽しそうだった。

 

集合意識っていうから、

ちがう顔が出てるのかな?🥹

 

まずとりあえず、

顔や姿を見せてよ、

とお願いしてみた。

 

ちょっと笑った感じがして、

すぐに、

 

 

こんなカタチで出てきてくれた。😳

 

「えっ?コレって、、、」

わたしが首をひねると、

「地球人には分かりやすいと思って、」

とバシャールは少し笑いながら答えた。

「これってキリストじゃない?」

と私が言うと、

じゃあ、と言って、

 

 

こんな顔で出てきた。😳

 

「女性なの?」

と聞くと、

「いや、性別はない。」

と言って、

こんな顔に変わった。

 

 

今度は男性と女性の中間ぽかった。🤔

 

髪が長くてタレ目なのが印象的だった。😆

 

結局、

あまり顔形は関係ないんですね。😅

 

そして質問してみた。

 

これから宇宙人とのコンタクトが始まる、

ってホント?ということだ。

 

「まずは地球で

 たくさんの宇宙の情報が隠されている。

 それがこれからオープンになっていく。

 そして次は、

 2通りのやり方でコンタクトが始まる。

 ひとつは上から。

 各国政府やリーダーたちに、

 より大きなコンタクトが始まる。

 もうひとつは下から。

 ふつうの人たちへのコンタクトだ。

 これは今も頻繁に行われている。

 しかし今はほとんどが記憶にない。

 UFOに乗せてもその記憶は消されている。

 それが少しずつ記憶を保ちながらの

 コンタクトになっていく。

 そうやって宇宙人とのコンタクトが始まり

 地球🌏の宇宙時代の幕があける。」

 

とのことでした。

 

ここで寝落ちしてしまいました。

 

しかし、

どの宇宙人もだいたい同じようなことを

言っているんだなぁ、

というのが感想です。

 

またつながって何か聞いてきます。

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。