しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

犬の宇宙人

インスタの友人が、

UFOの夢のことを書いていて、

そー言えばここのところ、

UFOの夢をパラパラみてるな、

と思いだした。😆

 

なんかUFO内部で、

緑や黄色や赤の色があったのを思いだした。

 

計器類かな?

 

けっこう鮮やかなキレイな色だった。

 

すると一昨日、

かなりハッキリしたUFOの夢をみた。😳

 

わたしはUFOの内部にいて、

横には犬が操縦していた。😱

 

犬? 😨

 

犬が制服みたいのをきていた。

 

 

頭がひとつで、

両手、両足、

というリラ ( 琴座 ) で作られるという、

いわゆる人型だった。

 

どこの宇宙船?(UFO)

ときいたら、

シリウスのBといわれた。😳

 

目が覚めたあと、

昼くらいにその夢のことを思いだした。

 

シリウスって、

何度かいったことあるな、

でも、

会ったのは人間だったな、

と首をひねった。😅

 

シリウス (23/8/22)

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/08/22/101755

 

シリウス2 (23/8/23)

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/08/23/101917

 

なので、

昨日その宇宙人に会いにいった。😝

 

いままでは星 (惑星) に意識をあわせ、

そこから人に会っていたが、

はたしてピンポイントで

宇宙人に会えるのだろうか?

といぶかりながら意識をあわせた。

 

すると、

キーンという宇宙人やUFOに

特有な高周波に包まれ、

また犬の宇宙人とつながった。😚

 

「わたしは宇宙船で、

 一昨日は何をしてたんですか?」

ときいてみた。

 

「私達はいま、

 たくさんの地球人を宇宙船にのせている。

 ひとつは来るべきコンタクトのためだ。

 もうひとつは、地球人の覚醒のためだ。」

 

「なるほど。

 なぜわたしが選ばれたんですか?」

 

「きみはシリウスや他の惑星にも、

 ちょくちょく来ているだろう。

 ちょっとした有名人だったよ。」

少し笑いながらいわれた。🤣

 

「なぜ今回はこんなにハッキリ、

 乗ったことを覚えてたんですか?」

 

「それはきみが、

 宇宙船にのった夢を思いだし、

 今度は覚えていたい、

 と強く思ったからだ。

 その思いというのは私達にも伝わる」

 

「他の人たちも夢の中で、

 宇宙船にのってるんですか?」

 

「基本的にはそうだ。

 夢の状態では、

 きみたち地球人の意識は

 いつも体から抜けでている。

 なので意識だけで宇宙船に

 来てもらっている。」

 

「なるほど。

 この宇宙船は小型ですよね?」

とわたしは回りを見渡した。

しかし夢のときのように

ハッキリとはみえなかった。

 

 

夢のときは、

犬の宇宙人が4, 5 人いた感じだった。

 

「そうだ。

 地球上空に母船があり、

 そこから小型船で各エリアに

 行くことになっている。」

 

「どのくらいの宇宙船が

 活動してるんですか?」

 

「だいたい500船くらいだ。」

 

「500? そんなに多いんですか?」

ちょっと驚いた。

 

「わたしがシリウスで会った人たちは、

 人間と同じでしたが、

 なぜあなたは犬なんですか?」

ぶしつけだったが、

聞きたいことをきいてみた。

 

シリウスにも

 いろいろな宇宙人がいるんだよ。」

笑っていた。

 

そのあたりで意識がとぎれた。

 

犬が立っていて、

喋るというのには驚いたが、

かなり理知的にみえた。

 

いろんな宇宙人がいるんですね。😝

 

このブログを読んでくれているので、

みなさんも、

夢の中で宇宙船にのっている、

のは間違いないとおもいます。🤣🤣🤣

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。