しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

シリウス 2

昨日のつづきです。

 

シリウスの天文局で、

男性と女性の科学者に会い、

女性からいろいろと話をきいた。😘

 

女性の名前は、

シェーOOOみたいな発音だったので、

セーラさんと呼ぶ。😊

 

 

「これから地球に

 宇宙からの本格的なコンタクト(交流)が

 始まるときいたのですが、

 ホントですか?」

 

ここでも一応きいてみた。

 

「そうね、

 一般市民がわかるような交流というなら、

 あと7, 8年、長くて10年くらいかしら、

 そのくらいで始まると思うわ。

 まずは地球の各国政府がもっている、

 いままで隠していた情報をオープンにする

 ことからかしらね。」

 

「あの、」

 

とそこでわたしが一番ききたかった

質問をしてみた。😅

 

「宇宙との交流が始まると、

 何が起こるんですか?

 とくにわたしたち一般市民にとって、

 何かよいことってあるんでしょうか?」

 

セーラさんは少し笑って、腕を組んだ。

 

「そうね、

 1番の違いは

 本当のことがわかるようになるわね。

 太陽系でもいままで、

 地球だけが深い眠りの中にいたの。

 それが宇宙へと目をひらかれ、

 宇宙の中で地球はどのような星なのか、

 わかるようになるわ。🌟

 あとは、

 科学技術が一気に発展するかしら。

 宇宙から高度な技術が、

 もちろん段階的にだけど、

 地球に伝えられることになるわ。」

 

「フリーエネルギーとかですか?」

 

「そうね。

 でもフリーエネルギーは

 もうあるでしょ?

 隠されて表にでてきてないだけで。」😳

 

セーラさんは笑っていった。

 

わたしは2人にお礼をいって、

そこを後にした。

 

そしてセーラさんに紹介された

宇宙探索局に行き、

宇宙飛行士とはなしをした。

 

そこでの話も長くなるので、

また次の機会にする。😆

 

シリウスには、

意図的に行ったのは初めてだった。😝

 

わたしが観たシリウスは、

白く白く輝く星だった。

 

そして後ろには赤い星があり、

二つの星は紫色の雲に包まれていた。

 

シリウスで誰かが、

"私たちは双子星"

といっているのを聞いた。

 

 

ホント星や宇宙にはうとく、

後でネットで調べたら、

なんだか違う感じだった。😅

 

しかし

とりあえず見たまんまを描いておく。😅

 

これから宇宙との交流が始まる、

とのことだが、

ホントなんだろうか?

🤣🤣🤣

 

まだ半信半疑だ。

 

だ・か・ら、

せっせと宇宙人に会っているのかも、

とおもいました。😌😌😌

 

みなさんはどう思います???

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。