しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

花園神社

新宿に用事があり、

そのまえに、

花園神社⛩にお詣りをした。😘

 

太陽が照りつける夏の午後だったが、

境内には外国人の観光客が、

途切れることなくはいってきていた。😝

 

参拝したあと、

意識をあわせてみたら、

いつもの神さまがでてきてくれた。😍

 

 

元気いっぱいだ。😻

 

ブログにかかわる仲間へのメッセージ、

をうけとったあと、

ブログを読んでくれているみんなへの

メッセージももらった。

 

「人は、

 好きなことをしていたらしあわせだ。🥰

 好きなことをやるのだ。

 しあわせになるのだ。」

 

  「でも、好きなことばかりは、

  できないですよね?」

 

「好きなことをしたら、

 それを思いだすのだ。

 それを味わうのだ。

 寝る前にも、

 好きなことをしたことを思いだし、

 その空気に身をゆだねるのだ。

 

 やらなくてはいけないこと、

 イヤなことをしたことは、

 頭から追いだし、忘れるのだ。

 

 その代わり、

 好きなことをしたことを思いだし、

 "好きなこと"にひたる時間をできるだけ、

 長くするのだ。」

 

 

だ、そうです。😝

 

わたしも試してみます。😘

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。