しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

シリウス

 

このあいだ、

シリウスとつながった。😝

 

まぁ、なんども書きますが、

わたしは宇宙や星には詳しくなく、

とんちんかんなことを

かいてるかもしれないです。😅

 

ひとつの与太話として読んでみてください。

 

まず見えたのは、

踊っている女性たちだった。

石でできた寺院みたいなところで、

20人くらいの女性たちが踊っていた。

 

みんな自由に舞っている、

という感じだったが、

地球とはちがい空中にいる時間が、

やたら長い。

 

はなしかけたら、

ひとりの女性が応えてくれた。

 

"地球からきたんですが、

 地球って知ってますか?"

 

"地球?知らないわね"

 

あらあら、、、。🤣🤣🤣

 

"ごめんなさいね。

でもせっかく来たのなら、

私たちの踊りを観ていったらどう?"

といわれ、

しばらくみんなの踊りをみていた。

 

水が流れるような、

踊りというより空中遊泳のような、

なめらかな動きだった。🌟

 

たしかに見惚れた。😍

 

"どう?"

しばらくポケっとして観ていたら、

また声をかけられた。

 

"たしかにすごくお上手ですね。"

 

" ありがとう。

   ここでは踊ることがみな大好きなのよ。

 あちらこちらで踊っているわ。"

 

"そうなんですね。"

 

"あなたは宇宙人ね?

 ここのことを知りたかったら、

 この先にある天文局にいったらどう?

 科学者が答えてくれるはずよ。"

 

そういわれて、

天文局というところへ行ってみた。

 

天文局は、

ガラスだか、

水晶だかわからないが、

透明な素材でできた建物だった。

 

そうとうな科学技術があるみたいだ。

 

そこではふたりの科学者が対応してくれた。

 

「地球からきたのね?

 地球とシリウスは、

 むかしから深いつながりがあるわ。

 何万年も前からいろいろなことを

 地球には伝えてきたわ。」

 

女性の科学者がはなしてくれた。

 

「地球の特徴は、

 長い歴史があるのに、

 テクノロジー(科学技術)の発展の

 スピードがすごく遅いのよ。

 テクノロジーって、

 意識の発展があって、

 それに引っぱられるかたちで発展するの。

 だから意識をあげないことには、

 その星の発展はないのよ。

 地球はこれまで、

 なんどもいいところまで

 次元があがっていったけど、

 なんども失敗して文明が滅んできたの。

 でも、 

 いま地球は歴史上、

 最もすばらしい発展を遂げようとしてるわ。

 これはすごいことなのよ。」✨✨✨

 

へー。

そうなんですね。😻😻😻

 

 

そしてわたしは、

一番ききたかった質問をした。

 

 

ちょっと長くなったんで、

明日につづきますね。🙇‍♂️

 

 

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。