しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

天国の父親

昨日のブログ「水晶たちとの会話」で、

石や樹が

 

 " あるを楽しむ " 💕

 

" 存在をたのしむ" ✨✨

 

と言っていた意味がようやく、

わかった気がしました。😊

 

みんな

源 (創造主) とつながっていた、

んですね?😆

 

(ずるいなぁー。🤣🤣)

 

3次元の、

この地球🌏にくるということは、

源 (創造主)とのつながりを、

一時的にせよ、

断ち切ることだったんですね?🤣

 

だ、か、ら、

わたしたちはこんなに混乱して、

道に迷った子犬のように、

心配して不安になる。😅

 

そう考えると、

わたしたちって

すごいチャレンジャーですよね?🤣

 

すばらしい存在におもえてくる。👏👏

 

 

誰かがこんなことをいっていた。

 

永遠につづくわたしたちの生命が、

地球🌏という

 

閉ざされた世界、

 

源 (創造主) とのつながりを絶たれた世界、

 

それどころか、

 

他の存在たちともつながりを絶たれ、

" ひとり (孤) " を味わう世界、

 

にいるということは、

 

" 100年の夏休み🌻 " 

 

だと。🤣🤣

 

 

まさにそのとおりですね。😝

 

 

今日いいたかったことは、

これだけなんですが、

それだとちょっと芸がないので、

あとひとつ書きます。😘

 

 

今月、1月7日は、

わたしの亡き父親の誕生日だった。🎂

 

なので会いにいってきた。😘

 

意識をあわせると、

父親が天国ですんでいる家がみえてくる。

 

 

モダンな建物で、

屋根がカーブしていて、

全面ガラス張りの窓がある。

 

少し盛りあがった芝生の前庭から、

大きな楠の木の横をとおると、

これまたモダンな黒い玄関がある。

 

なんどか来ている。

 

でもなぜか最近は夜ばかり。

なぜだろ?😝

 

家にはいると父親は書斎にいた。

 

 

 

40代くらいだろうか、

ボタンダウンの首元にスカーフがみえた。

 

(こんなオシャレな人じゃなかった、😅)

 

手に大きな本をもったまま、

振り返った。

 

" おぉ、来たのか "

 

と別に感動するわけでもなく言った。

 

" 何してるの?"

 

" ちょっと調べものだ。

 明日の集まりのために必要なんだ。"

 

" お父さんはいま、

 何をやっているんだっけ?"

 

そう聞くと、

映像をみせてくれた。😅

 

明日の集まりとは、

みんなでやってるゴルフの

新しいコースを造る、

ということだった。

 

 

それはゴルフコース⛳️

とよべるシロモノではなかった。😳

 

空中に浮いてるグリーンや、

いろんな障害物に変な建物があり、

山や谷にまたがっていた。😅

 

" なにコレ?"

 

" ゴルフコースさ。

 地上と同じだとつまらないだろ?

 天国だと、

 なんでも創れるからな。

 たのしいぞ。" 💕

 

 

とのことでした。🤣

 

宇宙人と一緒で、

天国でも人は、

あそび、あそび、あそび

でした。🤣🤣🤣

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。