しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

1920年

過去世マニアだったわたしは昔、

過去世をみまくっていたときがあった。🤣

 

しかしあるとき、

自分の過去世をみているのに、

同じ時期にちがう人物でちがう場所、

の過去世があるのに気がついた。😳

 

なんで? 🤔

 

そのひとつが、

1920年だ。

 

ひとつめは、

「はじめての過去世」

というブログで書いたが、

中国人の女性の人生だった。😝

 

 

ふたつめは、

日本で女性の人生だった。😌

 

京都か金沢あたりの造り酒屋に

嫁入りする人生だった。

 

このときの旦那さんと、

杜氏 (とうじ=蔵の長)は、

今世でも出逢っている。

 

三つめは、

アメリカのニューヨーク🗽だった。

 

裕福な家の男性で、

田舎からでてきて歌手になりたい、

という田舎娘を劇場の舞台に

たたせることに骨をおった。😝

 

そのときの田舎娘は、

いまの会社の会長だった。😳

 

会長には、

今世では非常によくしてもらっていて、

最初は意味がよくわからなかった。

 

必要以上の厚遇におもえたからだ。✨

 

しかし

このニューヨーク🗽時代をみて、

納得した。

 

いわゆる、

恩返しだったんですね。💕

 

四つめは、

ロシア🇷🇺だった。

わたしは男性で軍人で、

戦闘機のりだった。

 

妻がいて子供もいた。😊

 

この二人とも、

今世で出逢っている。

 

このときのわたしは、

飛行機が墜落して亡くなっている。🥲

 

5つめ、6つめもあるが、

このときはたくさんの人物がでてきて、

ちょっと書ききれない。

 

結局、

なにを言いたいのかと言うと、

このことから、

" 集合意識 "

という考えに辿りついた。‼️

 

上にかいた、

とくに4つの人生は、

強烈にわたしの人生という

気はしている。

 

しかし、

姿かたちも性別も違えば、

性格も、

オーラさえもちがう。😂

 

4つの過去世が、

4本の映画だとすると、

その4人の主人公たちは、

まるで別人だった。😝

 

そこから導かれた結論は、

集合意識にいく、

ということは、

すべてシャッフルされる、

ということだ。😳

 

例えば、

集合意識がカップの中の水、

だとすると、

いまのわたしはそこからきた、

一滴の水だ。😊

 

そしていまのわたしが亡くなると、

天国へもどり、

そこからまた一段上にある(例えです)、

集合意識にもどる。😝

 

一滴の水、

のわたしはコップの中に戻ると、

他の水たちと混ざりあうのだ。😌

 

そこからまた、

一滴の水として、

3次元の地球🌏に行くと、

そのときのわたしは、

" シン・わたし "

になるのだ。🤣

 

 

わかりますか?

 

 

混ざり合った、

一万滴の水の情報を、

少しずつ足して加えて、

" 新しくつくられた "

わたしなのだ。✨✨

 

 

そして3次元の地球🌏に、

もってきたカルマ (課題)は、

ほんとうは、

わたしのカルマではないとも

言える。😌

 

(だってネガティヴという 

 重いカルマはここ、

 3次元の地球🌏でしか体験できないし、

 ここでしか手放すことができない。🤣

 なので3次元のわたしは、

 みんなの代表として

 いろんなカルマを持ってきてるのだ。😅)

 

同じように、

その集合意識から、

5次元の金星や、プレアデス、

6次元のプレアデスや、シリウス

に行ったわたしもいるのだ。✨✨

 

そのわたしは、

楽しく、ルンルン🎵で、

それらの惑星で、

自分の好きなこと、

を追求する。😻😻

 

それら5次元や6次元や、

7次元にまでいったわたしは、

みんな 

" つながっていて"

自分がどこからきて、

どこに行くのかも知っている。🥰

 

源 (創造主) ともつながり、

純粋で無条件な愛に、

つつまれている。💕

 

しかし、

3次元にきたわたしだけ、

つながりは絶たれて、

他のわたしのカルマを解消するため、

悩み苦しみもだえるのだ。😭😭

 

 

このトリック、

どうおもいます??? 🤣🤣

 

 

なんか騙されていた、

とおもいませんか??? 🤣🤣

 

まっ、

何が言いたいのかというと、

やはりすべて、

" 経験 "

のためなんですね。😊

 

いまここでガンバッて、

自分の魂の霊格をあげて、

上の次元に昇っていこう、

というスローガンは、

気のせいなんですね? 🤣🤣

 

3次元の地球🌏では、

" できない "

ということを経験するために、

わたしたちはきている。😝😝

 

" 自分と他人はちがう "

という幻想を体験し、

 " 自分はひとり "

という孤独を体験し、

" 他の人と比べて "

" 自分はなんて劣っているのか "

という自己卑下という

甘美なネガティヴを体験するため、

ここにきている。🤣

 

 

たんにそのためだけ、

なんですね? 🤣🤣

 

 

そういうことなんで、

みなさん、

あまり深刻にならずに、

地球🌏での体験を、

していきましょうね?

 

 

そんなたいしたことないんですよ、

ホントは。🤣🤣🤣🤣

 

(昨日も夕焼け、燃えてましたね😝)

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。