しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

魔法の治療✨

ニコラテスラ、

というエジソンと双璧をなす

発明家が

こんな言葉をのこしている。☺️

 

 

「この地球上のものすべては、

   振動し周波数をもっている」

 

 

 

まえにアルクトゥルス

ヒーリングはどのような仕組みで

わたしたちに効いているのか?

とおもって見学にいったことがあった。😆

 

 

 

23/9/8 はてなブログ

 

 

 

そのときわかったのは、

アルクトゥルスの治療は、

わたしたちの想いの振動数

を変えるというものだった。😘

 

 

1週間くらいまえに、

YouTubeをパラパラみていた。😊

 

 

YouTubeでみるのは、

音楽かスポーツがメインだが、

そのときはなぜか、

" 周波数による治療 "

のコンテンツ(番組)がでてきた。😌

 

 

治療家の人のコンテンツ(番組)に、

周波数で治療するという男性が

出演していた。😙

 

 

20分くらいだったが、

飛ばしつつ、

2、3分の治療の場面だけみた。😁

 

 

モニターの女性は、

何年もひざが悪いという。🥲

 

 

治療家の人は、

右手でひざに手をおき、

左手で自分の右手を軽く、

トントンと3回たたいた。😳

 

 

すると、

それでモニターの女性は、

痛みがとれた。

 

 

治療家の説明は、

体にはその部位ごとに、

固有の周波数というものがある。✨

 

 

その乱れが不調につながるので、

正常な周波数にもどせばよい、

と言っていた。✨✨

 

 

そのときは、

ふーんと思っただけだった。😌

 

 

でも昨日、

フッとなにかがきた。✨

 

 

どのような仕組みで、

どのように効果があるのか

まるで分からなかったが、

" やってみよう "

と思った。😳

 

 

なぜかわたしも、

できるような気がした。✨✨

 

 

2ヶ月以上、

わたしも右肩と左のひざが

痛かった。🥲

 

 

とりあえず、

右肩に左手をおいて、

左手をトントンと3回たたいた。

 

 

 

 

振動をつたえるイメージです。✨

 

 

すると、

痛みが消えた‼️

 

 

えっ、

うそ???

😳😳😳

 

 

同じように、

左ひざをやってみた。

 

 

すると、

痛みが消えた‼️

😳😳😳

 

 

ね?

 

信じられないでしょ???

🤣🤣🤣

 

 

わたしもキツネにつままれた

感じでした。

 

 

痛い箇所に手をおいて、

3回その手をたたくだけ。

 

 

何コレ???

 

 

べつに周波数を整えようとか、

想いを変えるとか、

なにも考えてなかった。😌

 

 

ただ、

トントントン、

って3回たたいて、

振動を伝えただけ。😘

 

 

もちろん、

効く人と効かない人が

いるとおもう。🤣

 

 

でも、

わたしみたいに、

効く人もいるはずだ。😊

 

 

もし、

ピン💡

ときたらやってみて下さい。😍

 

 

正しいやり方などなくて、

ただ痛い箇所に手をおいて、

トントントン

と3回たたくだけです。🥰

 

 

自分でたたけないときは、

誰かにたたいてもらっても、

大丈夫です。

 

効いたら、

ラッキーですよね?

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。