しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

アルクトゥルスからの治療

今日はちょっと、

とりとめのない話になるかもです。😅

 

スピの世界 (見えない世界)に

足を踏み入れてからよく聞く言葉に、

" 波動 "というものがある。🤔

 

これがわたしは、

いまひとつピンときてない言葉だ。😝

 

英語だとWave Motion。

 

動く波、ですね?

 

うーん、なんかモヤっとする。😅

 

スピ仲間から、

" アルクトゥルスにお願いすると

 病気が良くなる "

と聞いてむかしから、

思い出したときにお願いしていた。🎉

 

しかしここにきて、

なんだかビシバシと効果がでてきた。😘

 

半年くらいまえかな、

体はだるいわ、痛いわ、なんかヤバい、

と思って寝るまえにフッと思いたって

アルクトゥルスにお願いした。

 

すると翌朝、絶好調になっていた。🎉

 

ビックリして、

それから少しアルクトゥルスの医療を

信じている。

(少しなんや?🤣🤣🤣)

 

どうやってるんだろ?

と思い、今週、アルクトゥルス

見学に行ってみた。

 

するとアルクトゥルスの森の横に、

ドーム型の建物がならぶところに

案内された。

 

なんだこれ?

なにかの遺跡ですか?

って感じで、

最初に行ったときは自分が間違えた、

と思った。😂

 

翌日また行ってみると、

またしても同じ場所だったんで、

これが医療施設なんだ、

とちょっとびっくりした。😳

 

ドームのなかには、

クリスタル? ガラス? 石?

みたいな素材でできた、

巨大なオブジェ (物体) があった。😳

 

近くにいたスタッフに聞いたところ、

仕組みを説明してくれた。

 

たとえばわたしが地球からお願いをすると、

その願いが広大な宇宙空間を旅して、

アルクトゥルスのこの施設まで届く。⚡️

 

一瞬だそうだ。

 

そしてその" わたしの願い" のカタマリが、

この施設のオブジェにぶつかり、

カタマリの形がかわり、

ふたたび宇宙空間を旅して

わたしの元へ返ってくるそうだ。

 

するとわたしの体の

悪いところが治療されるそうだ。

 

わかりますか? 😝

 

そのときスタッフが説明してくれた

単語が " 波動 " という言葉にきこえた。

 

でも、

感覚としては

" わたしの願い "がもつ"振動"を、

良い "振動 "に変えてくれた、

イメージなのだ。

 

振動なら、なんか分かる❣️

 

わたしがお悩み相談をしていて、

" しろくまメソッド" 🤣

でよく使うのが、

「ことばを口に出して言ってもらう」

という方法だ。💕

 

ことばを口にだして言うと、

その音により体が振動する。

 

そしてその言葉のもつ振動数が、

体に影響をあたえ、

そして心や感情、行動をも変えてくれるのだ。

 

この

"言葉を口に出して言う"

ということは、

わたしも経験があるがすごく効果的で、

実践的なメソッドなのだ。💖

 

ただ難点は、

時間がかかるというところだ。😅

 

しかし

このアルクトゥルスの医療だと、

すぐ効果があるみたいだ。💕

 

いま考えているのは、

このアルクトゥルスの医療方法を、

自分以外の人にもできないかな、

ということだ。😘

 

 

もうちょっと、

人のためになにかやりたいですよね?

🥰🥰🥰

 

(東京は今日は大雨ですが、昨日の夕焼けも

すごくきれいでした。)

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。