しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

中村天風さん

アルクトゥルスからの治療」

について、

やったけど上手くつながれなかった、

との報告がパラパラきてます。😅

 

えっと、

カンタンにつながれるはずですが、

もっとキチンと(アルクトゥルスと)と、

つながりたいという人は、

やはりボーっとできる環境に

身をおいてみてください。😌

 

寝る前とか、

風呂の湯船につかってるときとか、

電車で移動してるとき、

目をつむってガタンガタンという

振動に身をまかせているとき、

とかですね。😪

 

とにかく回数をかさねたら、

うまくいくようになります。😘

 

スピリチュアル世界でよく使われる、

波動や周波数という単語は、

実際にはわたしはよくわからない、

とこのあいだ告白した。😵‍💫

 

唯一わかるのが、

振動 

という言葉だ。

(振動数になると、

これまた分からなくなる。😓)

 

振動、

ですぐ思いうかぶのは、言葉だ。

 

3次元で肉体をもつわたしたちにとって、

言葉を発するということは、

かなり体を振動させる。🤔

 

これは実感としてよくわかる。

 

なので、

人生を変えたかったら、

言葉によって変える、

というのはわたしもずーっと

実践してきた。😍

 

わたしがやって一番効果的だったのは、

嫌いな人、苦手な人、許せない人、

が目の前にあらわれたときだ。

 

そんなときこそ、

 

OOさんを愛しています❣️

OOさんを許します❣️

OOさんが幸せになりますように❣️

OOさんに幸運がおとずれますように❣️

 

などなどを、

声にだして言う、

ということをやった。

 

みるみる現実が変わっていった。⭐️

 

ちょっと信じられないくらい、

効果があった。✨✨✨

 

コツは、

言葉を音にする、

つまり口にだして言う、

ということである。

 

このときは別に感情はこめなくてよい。

ふつうに淡々と、

言葉のシャワーを体に浴びせる、

ということだけである。

 

早くて1ヶ月、

だいたい3ヶ月くらいから

効果はあった。🎖️

 

これは中村天風(なかむらてんぷう)

という日本のヨギ、

日本の精神的指導者であった人が、

はじめに紹介したやり方だ。

 

 

天風さんは言う。

 

「真っ黒な墨がはいったコップを、

 水道の蛇口の下においておく。

 そしてキレイな水を、

 一滴💧ずつ、

 真っ黒なコップにたらしていく。

 すると一晩たったら、

 あれだけ黒かったコップが、

 キレイな透明な水だけのコップに

 変わっている。

 真っ黒なコップというのが、

 おまえさん方の心だ。

 不平不満、グチ、恨みや嫉みが

 たっぷり入った心だ。

 しかしキレイな一滴💧な水は、

 キレイな言葉だ。

 これを一言ひとことずつ、

 心に入れていけば、

 どんな汚れている心もキレイになる。

 言葉から変えていくんだな。」

 

 

言葉によって人生を変える。✨✨✨

 

 

これは3次元に生きる、

わたしたちにとって一番よく効く

メソッド(方法)だとおもうんですが、

みなさんはどう思いますか?🥰

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。