しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

アルクトゥルスからの治療 2

3日まえ(9/8)にかいた、

アルクトゥルスからの治療」

についてたくさんの人から質問があった。😘

 

どうすればできるのか?

という質問が多かった。☺️

 

けっこうカンタンです。😘

 

まずアルクトゥルスを想う、

もしくは宣言する

アルクトゥルスにお願い!」。✨

 

そして治してほしいところを

具体的に説明する。🙇‍♂️

 

たとえば、

「右肩が痛いので治して下さい」

「胃がおかしいんで治して下さい」

もしくは、

「体調がよくないので

 身体中の細胞を整えて下さい」

または

「チャクラを調整して下さい」

などなど、

なんでもいいんです。

 

寝る前にリクエストして(頼む)

そのまま寝て、

翌朝どうだったかの検証をしてみる、

というのがよいとおもう。🙋‍♂️

 

この手のパターンで大切さなのが、

" なんとなく"

の感覚だ。😌

 

なんとなく良くなってる気がするけど、

(1) 気のせいだろう。

(2) 少しは効いてるかも。

の2択のうち、

あなたはどちはを選ぶのか?

ということだ。😝

 

(2)を選んで、

なんどか試していける人が、

この手の方法があっていて、

新しい果実を得ることができます。👏

 

でも痛いときは、

痛み止め💊の薬を飲んだほうが、

即効性からいっても効く、

という人は、

それでそれはOKな気がする。😸

 

なんてったって、

わたしたちは3次元で

物理的な身体をもってるからねぇ、、。😸

 

でも慢性的な、

偏頭痛とか、だるさとか、

力の入らなさとか、

体調不良は、

この手のヒーリングもいいかなぁ、

とおもう。👏👏👏

 

なんたってタダですからね?🤣

 

なんどもやっていくうちに、

コツがつかめてくる。✨

 

とくにアルクトゥルスという星は、

医療がすごく発達している、

というのはむかしからよくきく。

 

あんなにシンプルっぽい星なのに、

科学技術は、

日本はようやくスマホで5G (第五世代)

なのにすでに5億Gくらいはある、

ときいたことがある。

 

プレアデスもシリウスも、

みんなそのくらいの科学技術のレベル

らしい、、、。

 

地球もこれからですね?😌

 

また質問があったら、

遠慮なくきいてくださーい。😘

 

(先週、音はしないのにカミナリの

  稲光がすごかったです。

   夜空がひっきりなしに光って、

   しばし道に立ち止まり見惚れてました。

    自然が織りなす美しき瞬間でした。)

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。