しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

星の人たちを例えると?

最近やってること。😻

 

 

アルクトゥルス

    体の痛いところを治して

    とお願いする。✨

 

* 体の痛いところで呼吸する。💕

 

* 龍🐉にお願いする。✨

 

 

ふだんはけっこう

怠け者なのでサボるんですけど、

やってみた結果をメールや

メッセージで教えてくれる

人たちがいるので、

その都度ハッとしてやってます。🤣

 

 

アルクトゥルスは、

ここのところ効果がある。✨

 

 

やはり回数なのかな? 🧐

 

 

アルクトゥルス人って、

日本に例えると、

東北の人みたい。😁

 

口数はすくないけど、

実直で縁の下の力持ち。

 

誠実で、

コツコツやってくれる。💕

 

 

ホント、

星によって性格って、

あるんですね? 😘

 

 

今日はちょっと与太話をします。😆

 

 

わたしからみた、

いろいろな星⭐️の人たちを

例えてみますね。

(すべて個人的な感想です)

 

 

まずは、

金星人。😊

 

横浜の人かな?

 

ハマッ子の

ちょっとオシャレなイメージ。

 

神戸の人でもよさそう。

 

 

プレアデスは、

東京の青山の人 ?

 

オシャレで華やか。

 

または叡智かな?

 

芦田愛菜ちゃん

みたいな悟った自由さがある。

🥰

 

 

シリウスは、

東京の霞ヶ関にいる、

アタマいい人たち。😝

 

IT業界の、

最先端の頭脳明晰な人たち

でもいいかな?

 

イメージとしては、

キレ者ですよね?

 

 

あと、

ちがう銀河系だけど、

アンドロメダの人。😁

 

どうだろう、

関西のお笑い芸人たち?

 

その心は元気❗️

 

それとも、

ズバリ大谷翔平くん?

 

トムクルーズのほうが

あってるかな?

 

アンドロメダって、

スターの輝き✨

がある。

 

とにかく、

元気で活発で、

目立つ。✨

 

パワフルで賑やかですね。

 

 

太陽人は、

プロレスラーかな? ☀️

 

プロレスラーが、

キラキラの衣装をつけての、

入場してくる感じ。

 

大きくて煌びやか。🌅

 

 

火星人は、

むかしの任侠 (にんきょう)。🤣

 

ヤクザさんじゃないですよ。

 

義理と人情で、

仕事にマジメ。

 

ちょっと怒らせるとこわい。

 

高倉の健さんかな?😆

 

 

最近そう言えば、

一時あれほど毎晩、

いろんな星⭐️を訪問してたけど、

このところ呼ばれない。🥹

 

なんでかな?

って夜ねるとき、

意識を宇宙にむけたら、

幾何学模様

がひろがっていた。😳

 

あっ、

なんだ、

まだつながってるんだ、

と思って、

いろんな模様をみていたら、

爆睡した。😴

 

ここのところ、

日中ねむくて眠くて💤

なんか地球🌏がエネルギーに

包まれていますよね?

 

いろんなところに

不調がでている人が、

たぶん

たくさんいると思います。🤣

 

でも、

次元あがってるんですね。✨

 

大丈夫ですよ。😘😘

 

 

 

 

 

☆ 4/27(土曜) オフ会 (東京/巣鴨)

 一席キャンセルが出たので、

 もし興味があるならぜひ参加して

 みて下さい。😘

 

☆ 5/18(土曜) ギャラリーテンセンさん

     千葉県松戸市のテンセンさんで、

     出張鑑定がきまりました。

     ご興味がおありならテンセンさんに

     問い合わせしてみて下さい。😊

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。