しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

願いごとの叶い方

" 引き寄せの法則 "

っておもしろいですよね? 😻

 

引き寄せる力とか、

牽引の力とか、

想いの力とかは、

なんとなく男性もつかってるけど、

" 引き寄せの法則 "

となると、

圧倒的に女性の守備範囲ですね?😝

 

 

なぜ女性は、

こんなに " 引き寄せの法則 "

に惹かれるのか? 🤔

 

 

法則っていうのが、

魔法🪄みたいでいいのかな?✨

 

 

" おジャ魔女どれみ "

っていう魔法少女のアニメは、

セーラームーンとならんで、

女の子たちに大人気だった。😆

 

 

(わたしは紫のおんぷちゃん推しです🤣)

 

 

やはり、

魔法って

女性の永遠の憧れ

なんでしょうね?🤣🤣

 

 

オノ・ヨーコさんが、

 

「 願いというものは、

   あなたが思っているようには、

   実現しないかもしれません。」

 

と語っている。😁

 

 

ある程度、

歳月を生きてくると、

この言葉のすごさが

わかりますね?

 

 

" 大きなことを成し遂げるために

  力をあたえてほしい、

  と神にもとめたのに、

  謙虚を学ぶようにと弱い者にされた。✨

 

  より偉大なことができるように

  健康をもとめたのに、

  より良いことができるようにと

  病気をもらった。✨

  

  しあわせになろうとして

   富をもとめたのに

   賢明であるようにと

   貧しさをもらった。✨

  

   世の人々の賞賛を得ようとして

   成功をもとめたのに

   神をもとめ続けるようにと

   弱さをもらった。✨

 

   人生を享楽しようと

   あらゆるものをもとめたのに

   あらゆることを喜べるようにと

   命を授かった。✨

 

   もとめたものは

   ひとつとして与えられなかったが、

   願いはすべて聞き届けられた。」💕

 

 

これは

" 心のチキンスープ "

というアメリカでロングセラー本

の中にある

南部連合の兵士の詩

です。😘

 

 

自分の

ほんとうの願いと、

この地上でもがいている、

自分の目の前の願い

には、

かなり違いがあるんでしょうね?

 

 

でも、

 " ほんとうの願い "

は叶えられるんだと思います。😻

 

 

いくら遠回りや

寄り道をしてでも、

ですね。🥰

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。