しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

夢は叶う?

いま街では、

どこも花がキレイに

咲きほこってますね。💐

 

ボーっとして、

道をあるいていると、

あちこちから、

" 見て、見てー "

という声が聴こえる。🌷

 

花って、

人にみてもらうために咲く、

っていってた。🌼

 

どの花も、

瑞々しい生命にあふれていて、

すごくキレイですね。🌺

 

 

ノートの片隅に、

むかし書いた文をみつけた。😌

 

2014年だった。😳

 

10年まえですね?

 

 

「 " 心と魂の扉が、 

      完全に開いたので、

      すべての存在と

      自由に対話ができるように

      なりました。"

 

       私はこの状態を選択します。」

 

 

こんな文だった。😎

 

 

会社がおわり、

地元の駅から家にかえるとき、

夜空🌌の下をあるきながら、

このマントラ (文) をよく

唱えていたなぁ、

ということをおもいだした。😊

 

2, 3ヶ月、

いや、

もっと言ってたかな? 🤔

 

思い出したときに、

なんも考えずにいってた。😝

 

あれから、

橋の下をたくさんの水が流れ、

いまではふつうに、

いろんな生き物やモノとも、

会話してる自分がいた。😘

 

 

10年まえには、

こんな日がくるなんて、

おもってもみなかった

んですけどね? 🤣

 

 

いろんな存在とはなす、

ということが夢だったとすると、

夢って叶うんですね。✨

 

 

そんなことをおもいました。😝

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。