しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

龍のヒミツ㊙️

ジムでストレッチをしながら、

龍🐉のことをかんがえていた。🤔

 

このところ、

やたら龍🐉がでてきている。😻

 

まわりでも友達たちから

龍の曇や虹🌈の写真が

おくられてきたり、

家にあったという

龍グッズや龍の絵の写真が、

メールでおくられてくる。🎉

 

みんなどんどん

龍への意識が高まってますね。🥰

 

 

" いま龍🐉が、

  宇宙からもたくさん、

  地上におりてきているよ。"

 

ガイドが話しかけてきた。

 

 

" へー、宇宙からも?"

 

" うん、たくさんきてるね。"

 

" その龍さんたちは、

  地上にいる龍さんたちとは

  ちがうの?" 🙄

 

" まぁ、

  違うといったらちがうかも。

  でも基本、

  エネルギーだから、

  同じといったら同じかな。"

 

 

そのとき、

ガイドは映像をみせてくれた。

 

細長く白い煙みたいな

光っているエネルギー体が、

宇宙から飛んできていた。✨ 

 

何体もいた。

 

 

そう言えばむかし、

神社⛩️で、

ソーセージみたいなエネルギー

をみたことがあった。

 

ガイドが、

龍🐉

っておしえてくれた。

 

 

" 宇宙からくる龍って、

  その細長いエネルギー体

  のことなの?"

 

" そうだよ。

  上のほうの宇宙って、

  基本みんなエネルギー体だからね。

  いろんなエネルギーの中で、

  細長いエネルギー体を、

  人は龍🐉っていってるんだよ。

  そう認識する、

  ってかんじかな。"

 

 

" その細長いエネルギー体は、

  なにをするためにくるの? "

 

 

" 上と下をつなぐことかな。

  地球の次元が上がるお手伝い。✨

  そのためにいま、

  人間のまわりにいて、

  人に愛のエネルギーをせっせと

  注入してるんだよ。💕

  次元が上がるって、

  人々の愛のエネルギーが高まる

  ってことだからね。"

 

 

なるほどね。😻

 

そうなんだね。

 

いま宇宙から、

たくさんのサポートがきてる

と言うけど、

" 細長いエネルギー "

もきていて、

人はそれを宇宙龍🐉として

認識するってことなんですね。😍

  

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。