しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

龍はそばにいる ❣️

プール🏊‍♀️からあがって、

更衣室で着替えていた。😊

 

フッと、

爪がのびているのに気がついた。🙄

 

このあいだ切ったばかりなのに、

もう伸びたんだ、

とおもった。🤔

 

鏡にむかって、

ドライヤーで髪をかわかしていたら、

髪も伸びたかな、

とおもった。🙄

 

運動すると、

爪や髪がのびるの早いね、

と結論づけたら、

ガイドがきた。😳

 

 

" 龍🐉のエネルギー " ✨✨

 

ガイドがいった。

 

 

" えっ、なに? " 😳

 

 

" だから、

  爪や髪がのびるのが早いのは、

  気のせいでも、

  運動してるせいでもなく、

  ここのところ龍🐉が

  そばにきてるからだよ。" ✨✨

 

 

" そうなの?

  龍🐉って

  そんなにエネルギー強いの?" ✨

 

 

" そうだよ。

  もっと龍とはなしてあげなよ。" 💕

 

クスッとわらって、

ガイドはいなくなった。🤣

 

 

なるほどね、

自分がおもってる以上に、

龍🐉って

いつも近くにいるんだね。✨

 

 

もっと意識をむけてみよう、

とおもった。😘

 

 

ジムからでて、

家にむかっていたら、

龍🐉がきた。✨✨

 

 

また金龍だった。😳

 

 

また龍神🐲だった。

 

 

でも、

このあいだの金龍ではなかった。

 

 

" いまよい運気がきている。" 💕

 

龍神ははなしかけてきた。

 

 

" まわりのものにも伝えてほしい。  

  この運気にのるのだ。✨

  そのためには、

  楽しいことをするのだ。💕

  楽しむことに集中しろ。

  そして楽しいことを

  まわりに広げてゆくのだ。

  すると、

  もっともっと運気はよくなる。"✨✨

 

 

それだけ言うと、

パッと去っていった。🤣

 

 

すごいエネルギーだった。✨✨

 

 

なんかいま、

龍🐉ブームかなにかですかね?

 

 

ここにきて急に、

龍、龍、龍🐉

って、おどろいてます。🤣🤣

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。