しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

龍神が伝えてほしいこと

週末、

駅前のカフェ☕️で、

本をよんでいた。📖

 

すると急に雨が☔️ふってきた。

 

ザーッってふってきて、

道ゆく人たちが足早に

屋根の下に逃げていった。☔️

 

そのときフッと、

最近なぜか龍🐉の話が

やたら多いな、

ということが頭にうかんだ。🤔

 

あっ、

ドラゴンボール

鳥山明さんが亡くなったからか、

と気がついた。😳

 

彼が描いた緑色の龍🐉を、

いろいろなところでみているんだ。😘

 

 

そう思っていたら、

バーン💥と龍🐲がでてきた。

 

 

金色に輝く龍神だった。😳

 

 

" これから人間と龍は

 もっとつながる。"

 

金色の龍🐉がはなしかけてきた。

 

" えっと、

 それはなんでですか?"

 

" 私たちは見えない世界と、

 この地上をつなげることをしている。"

 

" 前に龍神さんとはなしたときは、

 邪気を祓っているといってましたね?"

 

" もちろん邪気祓いもやっている。

 だが、いま地球🌏が次元をあげる、

 という行動の真っ最中に、

 私たちも龍も総出で手伝っている。"

 

" そうなんですね?"

 

" なのでみんなに伝えてほしい。

 私たちはみんなのそばにいる。🐉

 たくさんの龍たちがいま、

 地上の人たちのそばにきている。

 

 風がふく、

   雨がふり、虹🌈がでる。

 そのときに私たちはそこにいる。🐉

 漢数字の八をみたとき、

 アラビア数字の8をみたとき、

 私たちはそばにいる。🐉

 龍の形の雲をみたとき、

 私たちはそばにいる。

 龍の絵や置き物をみたとき、

 私たちはそばにいる。

 甘い香りがするとき、

 私たちはそばにいる。

 

 そして龍🐉を感じたとき、

 地球🌏の次元上昇はうまくいってる、

 と思ってほしい。✨✨

 

 次元上昇にともない、

 いろいろな良くないことがおこる、

 という噂が広まっているが、

 どうか安心してほしい。

 私たちが目一杯サポートしている。💕

 着実に、確実に、

 地球🌏は良い方向へむかっている。

 安心して、心配を手放し、

 大丈夫とおもってほしい。" ✨✨

 

 

とのことでした。😝

 

 

急にでてきたので、

ビックリしました❗️🤣

 

 

" 鳥山さんがこの時期に、

 上に帰ったのにも意味があるんだ。

 彼も龍のサポートを

 たくさん受けてマンガを描いてたからね。"

 

 

ガイドが話しかけてきた。😳

 

 

" 彼が上に帰ることで、

 世界中で追悼の意味で、

 彼の作品ドラゴンボール🐲

 を再認識している。

 世界中で、

 龍🐉が意識されているんだ。

 この時期、

 とても大切なことことなんだよ。"

 

 

たしかに、

今年は辰年🐲でしたね。

 

いまこの時期、

龍🐉がとても大切なんだ、

ということがわかりました。😍

 

 

みなさんも、

できるだけ、

龍🐉を感じてあげてください。😘

 

 

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/11/30/104039

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。