しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

龍さんと龍神さん

 

このあいだインスタの友だちから、

龍神とつながったことがあるか?

と聞かれた。😘

 

よく考えてみたら、

見たことはあったが、

つながったことはなかった。😝

 

いつもいく神社⛩️が、

" 五龍・方位・守護 "

をうたっていて、

都内でも龍🐉が有名な神社だ。

 

なので神社⛩️に行って、

つながってみようと思った。😘

 

ジムでストレッチしていながら、

どうやってつながればいいんだろう?

と考えていたら突如、

目の前に龍があらわれた。😳

 

真っ黒な龍だった。🐉

 

 

何もいわずにこちらを見ていた。😳

 

ちょっとびっくりしたが、

チャンスとばかり聞いてみた。

 

" 龍さんって何をしているですか?"

 

" 邪気を祓っている。"

 

" 人の邪気ですか?"

 

" そうだ。人があつまるところは、

 邪気がたまる。それを祓う。"

 

" ほかには何かやってます?"

 

" 私は人の健康もあつかう。"

 

" そうなんですね。

 龍さんは色によって違うんですね?"

 

" そうだ。担当がいろいろある。"

 

" 龍さんと龍神さんは違うんですか?"

 

" ちがう。むこうは神だ。"

 

クスリと笑った気がした。

 

" 呼んでもらうことできます?"

 

" 私は呼べない。神社の神様なら呼べる "

 

というので、

その神社⛩️の神様につながった。

 

" なんだ?"

 

" 龍神さんって呼んでもらえます?"

 

" ちょっとまて。いま呼んでみる。"

 

この神さまは、

小柄で茶色の和服を着た、

むかし商家の旦那だったでしょう、

という感じの気さくな神さまだ。😘

 

神さまが呼ぶと、

少ししてパッと龍神さまがあらわれた。

 

 

大きくて光っていた。✨✨

 

白っぽい龍神にみえたが、

透き通ってもいた。✨

 

そして何重にもみえた。

 

まばゆく輝く光のなかに、

龍神さんの顔がみえるのだが、

楕円形のちがう光が体を包んでいた。✨

 

" えっと、こんにちは。

 龍神さんって何をやってるんですか?"

 

ちょっとビビりながらきいてみた。

 

" 邪気をとっている。"

 

" 龍さんと一緒ですね?"

 

" あとは、人の願いも叶えられる。"

 

" あっ、なるほど、神さまだからですね? "

 

" そうだ。"

 

そのときはすぐに行ってしまった。

 

 

後日あらためて、

その神社⛩️にいってみた。

 

いつものようにお詣りをして、

その週に鑑定させてもらった人たちの、

健康、開運を祈願してから、

神さまをよんでみた。😘

 

いつものように、

手を後ろに組んだ格好で出てきてくれた。

 

" 龍さんと龍神さんって、

 何が違うんですか?"

 

" 日本は龍の国じゃ。

 どこにでも龍はおる。

 まぁ、自然霊とでもいうのかの。 "

 

" そうなんですね。

 たしかに山とか、川とか、湖に、

 よくいますね?"

 

" そうじゃな。

 龍神は、

 上で神様になる修行をしたものたちじゃ。

 わしらと一緒じゃな。"

 

" 神さまも修行したんですか?"

 

" ちゃんと学校に行ったぞ"

 

そこでおかしそうに笑った。

 

" そうなんですね?

 龍さんと一緒に机ならべて

 学んだんですか?"

 

" 龍は学校へはいかん。

 また違う学びかたがあるのじゃ。"

 

" あっ、そうなんですね。

 ちょっと想像したら笑えました。

 あとたまに神社で、

 ソーセージみたいなカタチをした、

 エネルギー体をみますが、

 あれは龍さんですか?"

 

" 龍も龍神も、

 エネルギー体だからの。

 分かりやすい姿に変えておるが、

   基本はおまえが見たような、

 エネルギーの塊として飛んでおる。"

 

" なんかいろいろなカタチがありますよね?"

 

" まぁ、龍も地球以外からきているのも、

 おるからのぉ "

 

" えっ、宇宙龍なんですか?"

 

" 何をおどろいておる。

 神さまだって、

 宇宙からきておるのもたくさんおるぞ。"

 

" えっっ、❗️"

 

" おまえも薄々、感じておったろう。"

 

そう言うと、

笑いながら消えていってしまった。😆

 

まぁ、

たしかに、

宇宙人が宗教をつくった、

って聞いたことがある。😌

 

そう考えると、

神さまの中には宇宙人もたくさんいて、

龍もどこかの星からきているのも、

あるってことなんでしょうね?

🤣🤣🤣

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。