しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

好きなことをやる世界とは?

ここのところ、

空をとんでる夢をよくみる。🤣

 

昼間ふとしたとき、おもいだす。😙

 

すごく気持ちがよかった。😍

 

地球以外の惑星にいたとき、

空をとんでた人は多いとおもう。

 

翔ぶ夢って、

記憶なのかもしれないね。😊

 

 

 

夢のなかで、

宇宙人たちとはなしていて、

ハッとしたことがあった。

 

ちょっと伝わるかわからないけど、

書いてみますね。😘

 

 

" 好きなことをやる" ✨

 

ということが、

5次元がむかうひとつのステップ

になることは確かなんだろう。😽

 

神社⛩️で神さまたちも、

宇宙人たちもみな、

口をそろえて

" 好きなことをやれ "

という。✨

 

これは進化すると、

みんながどんどん、

好きなことをやることで

社会がまわるようになっていく、

ということなんでしょうね。😘

 

また、

" みんな違ってるからおもしろい "

とこれまた、

神社⛩️の神さまや宇宙人が、

スローガンのようにいう。😘

 

そのとき、

何度か映像をみせられた。

 

パズル🧩のピースだ。🤣

 

100ヶからなるパズルは、

全部ちがっている100ヶのピースが、

ピッタリとはまることによって、

完成した絵となる。👏👏👏

 

だ、か、ら、

みんな違っていてよい、

との例えとして、

よく使われるている。😽

 

しかし、

宇宙人たちと話していて、

改めておもったのは、

彼らは" つながり " があるのだ❗️

 

もしかしたら、

5次元ではなくて、

6次元の宇宙人だったのかもしれない。🤣

 

7次元だったのかも?🤣

 

すると、

彼/彼女らは他の人のことがわかる。💕

 

自分のことのように、

他の人のことがわかるのだ。💕

 

つながってるから、

パズル🧩のピースにしても、

本当は三角のピースになりたくても、

阿吽 (あうん) の呼吸で、

二等辺三角形になったりする。🤣

 

わかりますか?🥹

 

場をよむ、

とかいう生優しいことではなく、

全体のなかの自分の役割が、

一瞬にして完璧にわかるのだ。😳

 

すると、

100人いたら、

100通りのパズル🧩のピースに、

一瞬にして全員が、

ピッタリはまるカタチになるのだ。👏

 

一糸乱れず、、、。😅

 

そしてかつ、

そのカタチは、

あくまでも

 " 自分が選んだ "

 " 自分が好きな " 

カタチなのだ。🤣

 

自分が好きなことをやる、

ことがピッタリ、

社会のニーズとあい、

うまく社会がまわり、

発展、進化していく世界。🤣

 

それが上の世界の理(ルール)なんです。✨✨

 

ね?

 

そう考えると、

わたしたちがいくら、

神さまや宇宙人たちに、

" 好きなことをやれ "

といわれても、

いまはできなくってもアタリマエ、

と思いませんか???

🤣🤣🤣

 

だってまだ、

" つながってない "

んですよね?

🤣🤣🤣

 

3次元という

分離の世界に生きているので、

つながれなくてアタリマエ、

なんですよね?

🤣🤣🤣

 

まぁ、

もちろん進化の方向性として、

" 好きなことをやる "

というのは正しいとおもう。💕

 

だっていま地球🌏は、

5次元にむかって変化している

最中なんですよね?

 

でも、

好きなことをやって、

社会がスムーズにまわり、

発達して進化していく社会になるには、

" つながる "

ということが前提みたいです。

 

心の変化、

がまずくるみたいです。

 

まぁ、

たしかにどんどん世の中、

軽くなっている気はする。

 

いま世の中って、

確実にどんどんよくなっている、

とは声を大にして言える❣️

 

なので、

今はまだ、

いろいろできなくても、

大丈夫ですよ❣️

というのが今日のブログの趣旨です。

 

伝わったかな? 🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。