しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

アンドロメダ銀河

抽象画というものが、
世の中にでてきたのは
18世紀の後半くらいといわれている。
 
有名になったのは、
ピカソや、
活躍からだ。
 
抽象画って、
わかりづらいですよね?
 
わたしも子どものころは、
まったく分からなかった。
(あたりまえですよね🤣)
 
抽象画というものが、
この地上におろされ始めたころ、
地球の次元上昇
のサポートにアンドロメダ
強くかかわってきた。
 
わたしたちがいる天の川銀河
のとなりにある、
アンドロメダ銀河だ。
 
わたしの感覚だと、
プレアデスやシリウス
アルクトゥルスの人たちは、
かなり早くから地球🌏の
次元上昇のサポートを
してくれていた。
 
アンドロメダの人たちが、
本格的に加わってくれて、
パズル🧩の最後のピースが、
そろった感じだ。
 
まぁ、
あくまでもわたしの感覚です。
 
天の川銀河🌌が、
写実的な絵画だとすると、
アンドロメダ銀河は、
圧倒的に抽象画だ。
 
エネルギーの渦🌀。
 
カタチがない、
エネルギーが好き勝手に
流れていく世界。
 
 
わたしの知る
狭い世界のなかの唯一の、
ホンモノの芸術家である
廣田圭司さんが亡くなった。
 
廣田さんのことについては、
むかしブログにかいた。
 

 

 

 

廣田さんは、

上につながり、

たくさんの叡智を下におろした。

 

上につながりっぱなしのときなど、

どれだけつらかったのかな?

と思いをよせていたら、

 

" 彼は作品のなかで、

  天の川銀河アンドロメダ銀河

  の統合をしていたんだよ。"

 

といわれた。

 

えっ、だれ?

 

わたしのガイドかとおもったが、

どうやら宇宙人みたいだった。

 

たしかに、

いまは統合の時代といわれている。

 

女性性と男性性、

ポジティブな感情とネガティブな感情、

光と闇、

などを統合して、

ひとつにしていく時代と

いわれている。

 

しかし廣田さんは、

天の川銀河のエネルギーと、

アンドロメダ銀河のエネルギーを

作品で統合しようとしていたという。

 

" なんで?

  やりたかったの?"

 

" 生まれてくるまえに、

  本人が選んだということもある。

  しかし宇宙の大きな流れは、

  将来、

  天の川銀河アンドロメダ銀河

  は統合して一緒になるんだ。 

  その流れの先端に彼はいたんだ。"

 

 

なるほどね、

芸術家たちというのは、

つねに時代の魁 (さきがけ)

なんだね?

 

作品をとおして、

わたしたちは

銀河のエネルギーの統合にも、

自然になれていくんですね。

 

 

 

 

  

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

 

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。