しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

お別れの会でのこと

このあいだ、

廣田圭司さんの

" お別れの会 " にいってきた。😌

 

千葉県松戸にある、

中華料理店の天廣堂で

行われた。

 

 

通夜や告別式

などのお葬式の会場には、

故人はだいたい参加している。☺️

 

廣田さんの場合は、

40才くらいの若い格好で、

会場となりの事務所のイスにすわり、

しんみりしていた。😊

 

平日の夜だったが、

たくさんの人たちがあつまり、

かなり賑わっていた。

 

やはり芸術関係の人たちが多く、

クラシックギターアコーディオン

の生演奏とともに式は始まった。

 

式の最中、

廣田さんはみんなのところを

ひとり一人まわり挨拶していた。💕

 

" よい子どもたちをもった。

 おれはしあわせだ。"

 

との想いが伝わってきた。

 

すると早逝した長男さんが、

 

" おれは?"

 

と後ろから声をかけていた。

 

" おまえは親不孝者だ。"

 

と笑っていた。😊

 

 

お葬式のとき、

故人に意識をあわせるのは、

けっこうカンタンだ。✨

 

まだ亡くなってから、

そんなに時間がたってないから、

意識がこの世につながっている

故人がほとんどだからだ。😘

 

しかしこの夜は、

いつもと勝手がちがった。

 

たくさんの存在がきていた。😳

 

宇宙人?

ともおもったが、

どうやら人間のようだった。🤔

 

なんで?

 

何人かが列になり、

献花をして、

そのまま中華料理の個室に案内された。

 

10人くらいづつで円卓をかこんだ。

 

席にすわり雑談をしていたら、

強い存在がきた。😳

 

なんだろ?

と思ったが、

右隣の人とそのまま話していた。

 

すると目の前に、

その存在があらわれた。😳

 

あれ?

この人どこかで会ったことある。😄

 

そして左隣りの人に、

 

「なにか迷ってることとかあります?」

 

と声をかけた。

(かけさせられた?🤣)

 

「うんうん、すごく迷ってる」

 

と左隣りの人が前のめりにいった。🥹

 

そのとき、

きている存在は亡くなった、

左隣りの人のご主人だとわかった。💡

 

前にギャラリーテンセンさんの

対面鑑定のとき、

亡くなった旦那さんとつながった

ことがあったのを思いだした。

 

「旦那さんは、大丈夫だから、

 って言ってますよ。」

 

「あの人、大丈夫ばっかりだから。」

 

と笑った。

 

そのときわかった。

 

テンセンさんの鑑定のとき、

つながった亡くなった人たちが

たくさんきていたんだ。

 

たしかに

鑑定をした人たちもたくさん

お別れの会に参加していた。

 

左隣りの人の旦那さんからは、

生きているときに、

奥さんによくしてもらった

感謝の念が強く伝わってきた。💕

 

そのために、

同じ献花のグループにして、

隣の席にすわるように、

上でアレンジしたのかな?

とおもった。

 

生きてるときも、

亡くなってからも、

" 強い想い "

というものは現実を動かしますね。😘

 

 

わたしももっと精進して、

亡くなった人たちからの想いを、

適切な人たちへ届けなければ、

と思いを新たにしました。🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。