しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ネコたちの使命

今日は雑談と昨日の続きです。

 

何日か前、

珍しく朝、家にいた。😆

 

そして珍しくテレビをみていた。😊

 

NHKの「あさイチ」で

黒柳徹子さんがでていた。

 

もう90才だという。😳

 

黒柳さん、

30才を前にした頃、

過労で倒れて入院したそうだ。

 

そのとき医師が、

黒柳さんにこう言った。

 

「これからはなるべく

 自分の好きなことをきちんと選んで、

 それをやって生きていったらいいよ。」

 

その言葉がなぜか深く、

黒柳さんの心に刺さった。✨✨

 

そして黒柳さんはこう言っていた。

 

「それ以来、

 本当にすごいスケジュールだけど、

 病気にはならないの。

 自分の本当に好きなことをやっていれば、

 たぶん病気にはならないのよ。」💕

 

 

" 自分の本当に好きなこと " 💖

 

って、

ふつうに人が思っているより、

何倍も何倍も

スピリチュアルの本質なんだと思う。✨

 

前にスピリチュアルがいらない人、

というブログを書いたが、

本当に好きなことをやってる人は、

スピリチュアルなんて知らなくても、

十二分に人生を満喫できますね。🤣

 

 

朝、

キジトラ猫のカツオがきて、

ワッシワシとご飯をたべていった。😊

 

カツオに意識をあわせて、

また彼女の視線で4次元を見てみよう

と思ったが見えなかった。😅

 

4次元世界の住人って、

亡くなったけど、

まだ上に行けない人や、

妖精や精霊や天使たちだけでなく、

" 人の想い "

があったなんてビックリした。

(昨日の、ネコの秘密㊙️、のブログです)

 

  " こうなったらいいな "

  " こうしたいな "

という人の想いは、

シャボン玉🫧となって、

4次元世界にうかんでいた。

 

エイブラハム

" 引き寄せの法則 "

って実際は引き寄せじゃなくて、

" 現実を創ること "

と前に誰かにいわれた。

( 誰だっけ?宇宙人でしたっけ?😅 )

 

しかし、

ネコの目を通してみた

4次元世界の人の想いは、

シャボン玉🫧みたいな泡で、

これを3次元に下ろして、

いや、

移動させてやれば現実化

するということなの? 😳

 

するとやはり、

" 現実創造 "

というより、

" 引き寄せる "

という方が視覚的にはピッタリするね。😅

 

謎が謎をよぶ、、、、。😅

 

カツオがご飯を食べている

背中をボーッと見つめながら、

そんなことを考えていたら、

ガイドが話しかけてきた。☺️

 

" その想いの中にはね、

 悪い想いもたくさんあるんだよ。"

 

" 悪い想い?"

 

"  そう。

 現実創造のための

 ポジティブな想いだけじゃなくて、

 自分を傷つけるような想いもね、

 たくさんあるんだ。

 どうしてできないんだとか、

 自分は失敗ばかりとか、

 はたまた、

 自分は生きている価値がない、

 とかね。

 でもそんなネガティブな想いは、

 ネコちゃんたちが祓ってるんだよ。"✨

 

" そうなんだ!!?"

 

" うん。

 そんなネガティブな想いが、

 現実化しないようにね、

 ネコちゃんたちは頑張ってるんだよ。

 それが人間の近くに暮らす、

 ネコちゃんたちの使命なのさ。" 💕

 

 

なるほどね。

なぜあまたの動物のなかで、

ネコたちだけ、

次元を超える旅をしているのか、

長年の疑問だった。

 

 

こうやって人の悪い想いを

祓ってくれてたんですね。😻😻

 

 

猫が寝てばかりの理由が、

よーくわかりました。🤣

 

 

感謝ですね。🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。