しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

スピと現実化のはざま

ここだけの話、

わたしは天国に家がある。🤣🤣🤣

 

むかしスピ友達たちと、

各自の家をいろいろと作った。😘

 

わたしは海沿いのビーチに、

3階建ての立派なリゾート風ハウス

をつくった。😊

 

家の前にはプール、

そして海にむかって芝生がひろがる。😙

 

プールの横には、

大きな水晶の柱を立てた。

 

 

天国って、

たしか6次元って宇宙人からきいた。😘

 

何が言いたいのかというと、

6次元 (天国) では、

 

" 想ったら、現実になる!"

 

ということだ。✨✨

 

 

カンタンになんでも創造できる。🤣

 

 

しかし、

いまわたしたちが住んでいるのは、

3次元なんです。😝

 

5次元にむかってる、

と言われているが、

まだ3次元の" 物質の世界 "🌍だ。

 

ですよね?🤣

 

そこでは、

例えば、

「健康になりたい」

と想ったとする。👌

 

神社⛩️にいって、

神さま健康になりたいです、

とお願いしたり、

引き寄せの法則をつかって、

健康❣️

を引き寄せたとする。💕

 

 

すると目の前に、

梅が

コロリと転がってきたりする。😳

 

 

いくつかの梅の実です。🤔

 

 

すると3次元だと、

やらなくてはいけない、

ことがある。😅

 

梅の実のヘタをとり、

傷があれば削り、

焼酎をかけて、

塩漬けにして

重石をのせる。😆

 

そして待たないといけない。😨

 

" 時間 " 

ってものがありますからね?😅

 

1週間くらいまって、

洗って紫蘇をつけて、、、、

干して、、と、

そう、

梅干しをつくる。😂

 

そうやって、

手間と時間をつかって、

つくった梅干しを食べる。💕

 

それも一回ではなくて、

コツコツと日数をかけて

食べてゆく。

 

梅干しは乳酸菌があるので、

腸が整えられる。✨

 

「すべての病は腸から」

との諺どおり、

腸が整うといろいろな、

身体の不調が治っていく。✨✨

 

つまり健康になった、

ということですね。💕

 

 

この世の中って、

" 想いの現実化 "

には、

このような回り道を

せざるを得ないときが、

たくさんあるんです。🤣🤣🤣

 

手順、

を踏まないといけないときが、

たくさんあるんです。😅

 

でも、

神社⛩️の神さまや、

ガイドは、

その人の不調の原因は、

腸からきてる、

ということがわかる。😝

 

腸が治ったら、

この先も健康を維持できる、

可能性は格段にあがる。✨

 

神さまやガイドや、

この3次元を司る叡智は、

このように、

わたしたちに行動をもとめてくる。😝

 

でも、

アドバイスは、

しっかり確実に伝えてきてくれます。😆

 

 

3次元では、

3次元でのやり方が、

キチンとしっかり、

ある❗️

と言うことですね? 🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。