しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

地球にうまれる目的

ぐっすり寝てるはずなのに、

起きるとヘトヘトって嫌ですよね?

なにかやらされてます、、、😓

 

昨日のブログで、

" 人のために "

行動する人は偉い人だ、

という教えはおかしいのではないか?

と、ちょっとビクビクしながら、

恐る恐るかいてみた。😅

 

質問はきたけど、

ワーッという苦情がこなくて良かった。😂

 

影響力なくて幸いです。🤣

 

わたしも会社で、

 

「最終的には仕事というものは、

 " 世のため人のため "

   にならないといけない。」

 

と偉そうに宣う(のたまう)ことがある。🤣

 

でも、確かに、

無意識に言っていたが、

" 最終的には "

ですよね?😆

 

神さまがわたしになんども

"好きなことをしろ "

と言うのは、

そのへんをちゃんと認識して、

みんなに言うんだよ、

と指摘してたのかも、、、😅

 

猛省ですね。😓

 

わたしがここのところ、

神さまや宇宙人から教わった、

いちばん大切な教えは、

" とにかく自分を大切にしろ "

ということだ。😍

 

" 自分を大切にしてから人を大切にする "

ということが、

どうやら宇宙の叡智というものらしく、

スピリチュアルの本質

のような気がしている。✨✨

 

会社という人間の集団で、

仕事をしてきて、

優先順位というものがある。

 

いま思い返してみても、

" お客さま大事 "

というスローガンは掲げていたが、

心のなかの優先順位は、

 

1位 従業員

2位 お客さま

3位 株主?

 

つまり常に

一緒にはたらく仲間

が最優先だった。😚

 

いま思うと、

だから、

上手くいってきたんだと思う。🎉

 

このあいだ、

" エイブラハムの引き寄せの法則 "

の本当の意味は、

よい現実を引き寄せるのではなく、

よい " 現実を創ること "

とのメッセージをもらった。

 

「宇宙人から聞いた引き寄せの法則

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/12/01/110211

 

そのあと思い出したことがあった。

 

わたしたちが地球🌏にくる目的は、

 " 創造 "

のためだったのではないか?😳

 

体から抜けでたわたしたちの意識は、

カンタンに創造ということができる。✨

 

金星や火星やプレアデスの

5次元の世界だと、

想えばカタチになりモノがつくれる。✨

 

天国など、もっとカンタンだ。✨✨

 

しかし肉体をもったこの3次元だと、

すごく難しい😓。

 

上手くつくれないし、

すごく時間がかかる。

 

しかし、

その環境だからこそ、

" 創造する" ということは、

貴重な特訓であり訓練であり、

そして他ではできない体験になる。🎉

 

しかし、

" 創造 "するためには条件がある。

 

それは、

自分を愛する、

ということ。💕

 

宇宙では、

創造するとき

愛のエネルギー

をつかっているんだ。😍

 

なので、

自分を大切にしないと、

自分ファーストにしないと、

そのエネルギーが使えないんだとおもう。😅

 

しかしこれまで地球では、

なぜかこの創造の力を使えないような

大きな流れがあった。🥹

 

それが教育だったのではないか?

という問題提起が、

昨日のブログだった。😂

 

" 人のために働こう "

" 自己犠牲ができる人は尊い "

" 人に迷惑をかけてはいけないよ "

" 人生、我慢、我慢 "

" ワガママは言わない!"

などなど、

あげたらキリがない、、、😅

 

もちろん、

すべては使い方だとは思うが、

どれも行き過ぎな人はでてくる。

そして、

それらふつうの常識が、

親から子へ、

学校で、

職場で共有され、

" 創造 " の力を削ぐ方向へむかう。🥲

 

これから、

宇宙人との直接の交流がはじまる、

と言われているが、

宇宙人がわたしたちに、

イチバン伝えたいことは、

この創造の力を地球人が取り戻すこと

ではないかとおもっている。🎉

 

 

みなさんはどう思いますか?🤣

 

(友人が作ってくれた、

しろくま茶店のキャラのコースターです)

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。