しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

犬の宇宙人と話したこと

何日かまえに、

犬の宇宙人に会ったことを書いた。

 

そのとき、

宇宙船のなかで何をしていたか?

を聞いた。😌

 

以下が話した内容だ。

 

"「わたしは宇宙船で

      一昨日は何をしてたんですか?」

     ときいてみた。

   「私達はいま、

       たくさんの地球人を宇宙船にのせている。

  ひとつは来るべきコンタクトのためだ。

  もうひとつは地球人の覚醒のためだ。」"

 

ちょっとおかしくないですか? 😳

 

わたしが聞いたことと、

犬の宇宙人が答えていることは、

微妙にズレている。😅

 

このあいだ、

プールで泳いでいたら、

わたしの質問の答えを思いだした。😝

 

わたしは宇宙船のなかで、

スクリーンを見ながら、

この先に地球で起こることをみていたのだ。

 

未来をみていた。😳

 

しかし、

たくさんの未来があった。

 

つまり、

パラレル (ちがう世界線の未来)だった。

 

そして、

未来というのは確定していない。

 

なので、

" こうなる "という未来はないので、

こうなったら、こうした方がいい、

ああなったら、ああした方がいい、

といういろいろなパターンを見ながら、

宇宙人たちと話し合っていたのだ。🤣

 

ほかに思いだしたことは、

小さいカプセル💊をもらって飲んだ?

ことかな。😆

 

たしかエネルギー (パワー) 補給かな?

 

寝ているあいだに、

UFOにのったり惑星探索をしたりすると、

翌朝ヘトヘトだ。😅

 

少しはフォローしてもらわなくっちゃだわ。

 

あとは、

チャクラの調整だろうか、

何かをやっていた気がする。

 

 

いまたくさんの人が、

寝ているときに、

UFOにのったり宇宙人に会ったりしている、

、、、らしい。🤣🤣🤣

 

 

この手の話をすると、

世の女性陣は、

わたしも早く会いたい、

との感想を言ってくれるが、

男性陣は、

それで給料が上がればいいんだけどね、

とうそぶく。🤣🤣🤣

 

 

まぁ、いまはそれはそれでイイと思う。😽

 

わたしもまだ、

" きたるべき "

宇宙人との交流というのは、

半信半疑だ。😜

(疑り深いんです。)

 

 

また思いだしたら書きますね。

 

犬の宇宙人 (23/10/25)

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/10/25/094042

 

(銀木犀〜 ギンモクセイです。

神社に咲いています。いつも金木犀がおわって2週間くらいあとに、うっすらと同じ匂いをあたりに漂わせます。)

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。