しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

お金と会社

お金のことを書くとたくさん質問がくる。😝

 

やはり宇宙人より、神さまより、

現実的だからですかね? 🤣

 

このあいだ、

しろくまさんにとって、

スピリチュアルって何ですか?

との質問をうけた。😌

 

わたしはずーっと会社員できたので、

スピリチュアルとは、

この現実をうまくまわすための手段だった。

 

実際、

波動というものはよく分からず、

周波数というのもよく分からない。

🤣🤣🤣

 

なので、

スピリチュアルのリーダーたちの、

言っていることの、

半分も理解していないとおもう。😅

 

ただ、

視えるだけなんです。🤣🤣🤣

 

そして、

わたしにとってのスピリチュアルとは、

" 見えない世界のルール " ✨✨

のことに他ならない。

 

見える世界にルールがあるように、

見えない世界にもルールがある。✨

 

仕事をとおして、

2つの世界のルールを使っていると、

圧倒的に " 見えない世界のルール "

のほうが現実を動かしているようにみえる。

 

なので、

この現実をどうにか上手くまわしたい、

という人こそ、

この " 見えない世界のルール " を

理解したほうがいいと心からおもう。😘

 

たとえば、

お金💰というのは現実世界では、

硬貨でありお札である。

 

見える世界のルールではモノですよね?

 

でも、

" 見えない世界のルール" だと、

お金はエネルギーだ。⚡️

 

そしてお金というのは、

モノじゃなくてエネルギーとして扱うと、

その動きがすごく合理的になる。😽

 

 

また会社というのは、

" 人間のあつまり“ のことをいう。

 

見える世界のルールだと、

人という物体、つまりモノだが、

見えない世界のルールだと、

人もまたエネルギーだ。⚡️

 

エネルギーとして見てあげると、

人のあつまりである会社もまた、

動きがよくみえてくる。

 

人がエネルギーだとすると、

どうやってエネルギーを強くするか?

というのが主題となる。

 

エネルギーは、

集まれば強くなる。

バラバラにすると弱くなる。

 

なので、

会社とは、

いかにまとめるか?

というのが要諦となる。

 

また、

エネルギーは勢いがつくと強くなる。

 

なので、

どうやって " 勢い "をつけるか?

というのも課題となってくる。

 

 

長年いろいろな会社という、

人間の集団をみてきた。

 

よい会社というのはすべて

" 勢い " があり " 一体感 " があった。💕

 

まさにエネルギーですね? ⚡️⚡️

 

このように、

" 見えない世界のルール "

で世の中をみていくと、

すごく良くみえてくることが

たくさんある。✨✨

 

 

5次元にいくとは、

この " 見えない世界のルール " が、

もっと世の中に浸透していくんだろうな、

と思っている今日この頃です。😘

 

 

( 竜が気持ちよさそうに昇っていきました)

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。