しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

向上心と3次元

 

スピリチュアル ( 見えない世界の理 )

の世界って女性ばっかりなのは、

なぜかな?

と思ったらガイドが、

" 右脳をつかうのは女性の方がうまいからね"

といった。😆

 

たしかに、そうなのかも。🧐

 

たまに相談をうけるのが、

彼氏や旦那がスピリチュアルにハマり、

働かなくなった、

という彼女、妻からのお悩みだ。😣

 

話をきくと、

" 愛と調和の世界 "

というキャッチフレーズに惹かれ🤣

競争社会にあわなかったこともあり、

実社会から一歩ひくようになる。😅

 

そして、

" 起こることはすべて必然 "

として、ハンドルを手放す。🥹

 

まぁ、働けるのに働かなくなる、

ということです。😅

 

タイという国では、

男子は一定の期間お寺に修行にいく。

 

仏門にはいる、というヤツですね。☺️

 

しかしわたしの友人で、

男性なのにお寺に行かなかった者がいた。

 

聞くと、

彼は中国系タイ人で代々、

商売をやってきた家系だった。📊

 

母が、

仏門に入ると働かなくなる、

といって友人と弟を一時的とはいえ、

出家させなかった。😆

 

仏教も見えない世界のことを扱う、

ということを考えればスピリチュアルですね。

 

 

レムリア文明が崩壊して、

レムリア大陸が沈んだのは、

地球が次元を下げていたからだ。🙀

 

5次元で繁栄を謳歌していた

レムリア人たちは、

5次元から3次元に次元が下がるときも、

5次元の考え方をすてられなかった。😵

 

つまり、

" 愛と平和と調和 "

ですべてうまくいく、

という考えをすてられなかった。😿

 

また、

" 目の前に起こることはすべて完璧 "

というスピリチュアルの理(ルール)を

100%信じていたことだ。😵‍💫

 

わたしをふくめてみなさんも、

3次元に暮らしているので、

" 愛と調和と平和 "

だけでは、

うまくいかないだろう、

ということは肌感覚でわかる。😌

 

ですよね?😝

 

もちろんその理 (ルール)は、

重要で大切な規範にはなるが、

それでもこの現実世界 (3次元 )だと、

30%くらいだろう。😌

 

3次元世界をたのしむには、

" 成長する "

という気持ちはとても大切で、

それには、

" 向上心 "

というのがひとつのキーワードになる。😘

 

わたしの友人のタイ人のお母さんは、

仏門にはいると競争心がなくなる、

といって嫌ったが、

大きくとらえるとそれも

向上心のうちにふくまれると言える。😊

 

同じように、

スピリチュアルにハマる彼氏や旦那さんも、

まだ3次元にいるからそこ、

向上心に目をつむり、

" すべては完璧" とハンドルを手放すのは、

やりすぎといえるだろう。😅

 

わたしの感覚では、

いま地球🌏は3.5次元くらいにまで、

あがってきている気がする。

 

でも、

まだ3次元領域ですからね。😅

 

5次元にあがるまえは、

3次元での歩き方 (地球のルール)

はまだまだ大切で、

スピリチュアル (見えない世界のルール)

は30%くらいにしておいたほうが、

うまくいくとおもう。🤣

 

そして、

人と比較して競争する必要はないけど、

昨日の自分より一歩でも成長する、

という向上心をもっていたほうが、

3次元はたのしめるとおもうんですが、

みなさんはどうおもいますか? 🤣

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。