しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

宝石の国とレムリア

 

今日は物理学者の天野仁さんの話を

しようと思っていたが、

ちょっと脱線します。😅

 

昨日アニメ「宝石の国」のことを書いたら、

いろんなところから反響があった。🤣

 

(仲間のなかでは一番若いフォス。

300才くらいかな。)

 

このアニメを観ていて、

宝石の体のなかで暮らすって、

どんな感じなんだろう?

という思いがはなれなかった。🤔

 

 

(アンタークこと、アンタークチサイト。

いつもは水の状態たが、冬になると固まり、

人の形になる。硬度が低くて、ぶつかると

すぐ壊れる。)

 

 

宝石たちは、

緒の浜(おのはま)とよばれる浜にある、

聳え立つ崖肌から生まれてくる。

 

 

宝石なんで、

食べ物はいらない。

呼吸もしない。

 

一番若いフォスが300才に対して、

最古参のイエロー(ダイヤモンド)は、

3597才、、、。😳

 

「もうなんのために

 月人と戦っているのか分からないや」

とイエローはつぶやく。

 

 

基本、宝石なので死なない。😌

 

割れるけど、くっつけたら元にもどる。

 

 

むかし意識の探索をしていたら、

わたしの仲間 (ソウルメイト?)が、

水晶をやっているのを観たことがある。😝

 

そこは水晶の国 (惑星)で、

巨大な水晶の山が連なり、

その中にわたしのソウルメイトはいた。

 

ただキラキラ光る水晶だったが、

それでも楽しそうな気持ちが伝わってきた。

 

あっ、たのしいんだ?

とちょっと驚いた記憶がある。😊

 

 

レムリア時代って、

やたら水晶がまわりにあった。

 

レムリアって水晶の国だったのかな?

 

この地球にある水晶って、

硬い石だけど、

レムリアのときの水晶は、

硬度を自由に変えられて、

カタチも自由に変えられた気がする。💎

 

水晶はエネルギーを

出したり受けとったり、

情報を保存したりしていた。

 

治療にもつかっていた。

 

水晶の建物もたくさんあった。

 

次元があがればできるのかな?

 

宝石の国の宝石たちは、

食事をしない代わりに、

光からエネルギーをとっている。✨

 

レムリアのときも、

食事はあまりとらず、

(ナッツや野菜くらいかな)

光からエネルギーをとっていた。✨✨

 

 

そう考えると、

宝石の国の作者の市川春子さんは、

レムリアの記憶があるのかな?😽

 

 

宝石の国のことを考えていたら、

レムリアのことがいろいろと、

頭からはなれなくなった。

 

 

日本には、

レムリアの記憶ももった人が、

たくさんいると言われている。

 

 

わたしもレムリアのことが、

こんなに気になりはじめたのは、

ここ数年だ。

 

 

みんなどんどん、

レムリアのことを思い出していくのかな?

と思った、

宝石の国💎でした。😝

 

(ダイヤことダイヤモンド)

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。