しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

好きなことをする

今日はちょっととりとめのない話です。🤣

 

昨夜また、

寝る前にアルクトゥルスとつながった。😻

 

昨日の馬にのっていた男性と、

また話してみた。

 

よく見ると、かなり中性っぽかった。

男性とも女性ともとれそう、、、。

(実際はもっと薄かったです😅)

 

着ている服も素朴で、

アクセサリーなども何もなく、

かなりシンプルなんだけど、

美に対する意識は高そうだった。

 

これって、

この男性の個性なのか、

アルクトゥルス星人の特徴なのかは

まだわからない。🤔

 

名前は、△△ケン○○、と聞こえた。

 

ケンさんだね。

 

いろいろ話したんだが、

残念ながらまた寝落ちしました。😅

 

すみません、覚えてないです。🙇‍♂️

 

また話をききにいきます。

 

 

このあいだシリウスに行ったとき、

天文局のスタッフである

セーラさんという女性に話をきいた。😘

 

シリウス 2」

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/08/23/101917

 

そのときセーラさんから、

宇宙探索局の宇宙飛行士を紹介された。

なんだか、

スタートレックにでてくる

エンタープライズ号の乗員のような

格好をしていた。

 

彼は地球🌏にはよく行くといっていた。

 

驚いたことに、

一番行くのは地球内部の地底世界だそうだ。

 

「えっ、どうしてですか?」

 

「地球は地表にいるきみたちは、

 3次元だけど、

 地底は5次元なんだ。

 だからここからはカンタンに行ける。

 次元が同じだと移動は楽なんだ。」😻

 

とのことだった。

 

「地底世界というのは、

 はるか昔からあって、

 それこそきみたちの歴史でいう

 レムリア文明よりも古いんだよ。

 レムリアやアトランティスからも、

 それらの大陸が沈むとき、

 たくさんの人が地底世界に

 むかったんだ。」

 

とのことでした。

 

わたしが今いろいろと、

宇宙の人とはなしているのは、

二つの疑問を質問するためだ。

 

* 3次元から5次元にあがるって何?

* 宇宙の人たちとの交流って何?

 

たいていは、

先方の話を驚きながらきく、

ということでおわっている。

 

ふー。😅

 

しかし今朝おきたとき、

ひとつの解を手ににぎっていた。😳

 

どこでひろったのか、

どこで手渡されたのか、、、。

 

それにはこんなことが含まれていた。

 

" 答えはひとつではない。

 5次元とは、

 一人ひとりが自分の好きなことを

 行っていく世界。

 5次元とは、

 一人ひとりが自分の場所に

 帰っていく世界。

 みんなで、というのは3次元。

 自分が好きなこと、というのが5次元。

 ただそれだけ。"

 

神社⛩いくと、

どこの神さまも、

"好きなことをやりなさい"

と言うのと同じですね。😌

 

たしかに宇宙の人たちは、

わたしが出逢った狭い世界でも、

みんな"好きなこと"をやってました。✨✨

 

好きなことをやる、

というのは日本人の意識だと、

なんかワガママの響がしますけど、

もしかした宇宙意識に一番近い、

のかもしれませんね? 🤣🤣🤣

 

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。