しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

光と闇

このところ毎晩、

宇宙人と会話している。🤣

 

昨夜はなんか怖かったな、

なんだったんだろう?😂😂😂

 

そのなかで、

3次元の地球の「光と闇」ごっこは、

そろそろ卒業だね、

と言われた。😳

 

ごっこって酷くないですか?😅

 

こっちはマジメにやってるんですよね。😝

 

むかし、

啓子センセ(越智啓子さん/精神科医)が、

講演会か何かでこんな話をしてくれた。

 

はるかむかし、

啓子センセが天使をやっていたとき、

の話しだ。✨

 

天使たちみんなで、

たのしく花園であそんでいたそうだ。✨✨

 

そこへ創造主がやってきた。

 

「これから人類の成長のために、

 闇というものを作ろうとおもう。

 闇というものを作れば、

 いまみんながいる光とは、

 どんなもので、

 どんなはたらきをしていて、

 なんのためにあるのか、

 ということが、

 よりハッキリと理解できるだろう。

 どうだ、

 誰か闇を担当してはくれぬか?」

 

唐突にいわれて、

あまたの大天使たちも、

光とはまったく異なる闇という世界に、

躊躇して尻込みした。😅

 

そのときルシファー という、

みんなのリーダーで、

大の人気者だった大天使が前にでた。

 

「わかりました。

 わたしが闇を担当いたしましょう。」

 

天使たちのなかで動揺がひろがった。😱

 

まさかルシファー 様が、、、。

 

創造主のお気に入りで、

みんなからも慕われ、尊敬され、

天使の代表みたいな方が、

なぜそんな訳のわからない世界へ

行かなくてはならないのか。

 

みんなさめざめと泣いて、

ルシファー を止めようとしたが、

彼の決意は堅かった。😭

 

笑いながら、

一瞬にして闇の世界へ

その身を投入していった。

 

そして決意をもった天使たちが、

あとに続いた。

 

啓子センセたち残された

大勢の天使たちはただ泣くしかなく、

自分は闇に行けなかったという、

罪悪感をもってその後、

人間界に転生していったそうだ。😢

 

ルシファー は、

堕天使、悪魔、サタン、魔王、

などと呼ばれて、

忌み嫌われている。😓

 

でも、

啓子センセのその話をきいて、

たしかにたんなる役割なんだなぁ、

とおもった。

 

重要で大切で、

難しい役柄の大悪役、、、。

 

そんな「光と闇」のゲームも、

そろそろ終わりにきているって

ことなんですね?😊

 

それが5次元に行く、

ってことなのかなぁ、

とおもいました。

 

(啓子センセの話をきいたとき、目の前にルシファー が黒々(笑)とあらわれました。わたしもその場にいたのかな?🤣 ちょっと描いてみましたが、上手く描けません。もっと妖艶で妖しく、シャープでゾクゾクする色気がありました。そしてもっともっと黒の世界でした。)

 

 

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。