しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

高円寺の神社⛩

きのう用事があったので、

久しぶりに高円寺におりたった。😌

 

東京の西にある、

中野と高円寺はわたしが生まれ育った

ホームタウンです。😝

 

時間があったので、

駅のすぐそばにある氷川神社

にいってみた。

この神社の境内には、

新海誠監督のアニメ、

「天気の子」

で有名になった気象神社⛩がある。

 

入ってすぐ左手だ。

 

 

気象神社のことは、

むかしから知ってはいたが、

お詣りするのは初めてだった。😅

 

意識をあわせると、

すぐに神さまがでてきてくれた。

踊りながらでてきてくれて、

ずっと踊っていた。

 

ご陽気な神さまだった。

 

「神だったらある程度は、

 天気のことをあやつれるんだけどね。

 おれは龍神たちと仲がいいから、

 よけいにできるね。」

 

と自慢するでもなく、

淡々とはなしてくれた。😘

 

つぎにメインの氷川神社に参拝した。

 

小さいときから、

お祭りをふくめて何度も

ここにはきたことがあるが、

お詣りするのはここも初めてだった。🤣

 

いかに神社に目覚めたのが、

最近かってことですね?😅

 

 

夕方だったので、

もう神さまは上に帰ったかな、

と思ったが、

意識をあわせるとすぐにでてきてくれた。😍

 

 

氷川神社の神さまって、

どこの氷川神社でも、

雄々しい神さまが多い。

 

このブログをよんでくれている、

みんなへこんなメッセージをくれた。

 

" やりたい、

 とおもったことは、すぐやれ。✨✨

 

 やりたいという想いは、

 すごく大切だ。❣️

 

 とにかく3日以内にやれ。

 そうすれば、

 わたしたちも手助けできる。

 

 やりたいと思うことは、

 わたしたちとおまえたちの共同作業だ。

 

 とても大切で重要だ。

 

 とにかくすぐやるのだ。"

 

という話でした。

 

やりたい、

と思ったことは、

すぐに行動にうつしたほうがよさそうです。

😍😍😍

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。