しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

布多天神社⛩

 

TBSのドラマ "VIVANT" (ヴィヴァン)で、

主人公の堺雅人さんが参拝していた神社、

布多天神(ふだてんじん)にいってきた。😘

 

 

初めて参拝したが、よい神社⛩だった。😻

 

東京の調布にある。

味の素スタジアムの方だ。

 

史実に登場するのが、

927年というからかなり古い。😊

平安時代の中期で、

神田明神平将門の乱の12年まえだ。

ヨーロッパでは、

ようやくイングランドという国が、

成立した。

 

"ゲゲゲの鬼太郎"

はこの布多天神の裏の森に住んでいる、

という設定だ。

この境内をとおり帰宅する。😊

 

お詣りをして、

神さまに意識をあわせると、

こんな神さまがでてきてくれた。😘

 

 

実際は真っ白な髭をはやした

もっとしわくちゃなおじいさんだった。

和服も純白に近く光っていた。😝

 

今回もこのブログにかかわっている

友人たちへのメッセージをきいたあと、

このブログを読んでくれている

みんなへのメッセージをきいてみた。

 

笑いながらこんな話をしてくれた。🥰

 

"人が生きていくうえで大切なことは、

 楽しむ、

 ということじゃ。

 楽しいと思うことをしないとな。

 なので迷ったとき、

 何かを決めないといけないとき、

 楽しい方を選ぶのじゃ。

 自分の心に手をあてて、

 どちらが楽しいのか?

 と問うてみるのじゃ。 

 さすれば、

 楽しい人生が待っておる。"

 

 

たしかに、

楽しい、

って大切な基準ですよね?

😻😻😻

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。