しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

杵築大社

 

杵築大社(きづき・たいしゃ)

にお詣りした。⛩

 

東京の西、

三鷹のとなりある神社⛩で、

定期的にお詣りする神社のひとつだ。😘

 

御祭神、

つまり祀られている神さまは、

大国主神(だいこくさま)と、

事代主神(えびすさま)といわれている。

 

このニ柱の神さまは、

いろいろな神社⛩で祀られてますね。

 

神さま界のスーパースターです。😻

 

でも、

わたしがお詣りして、

意識をあわせると、

出てきてくれる神さまは女神さまだ。😝

 

 

こんな感じの女神さまが、

あらわれて、

いろいろ話す。

 

この絵だと、

巫女さんみたいに質素な着物だが、

これはわたしの画力の無さゆえで、

本当はもっと立派な

キラキラした着物をきている。😅

 

神社自体は男性オーラなので、

ほかにも男神さまが何柱か

いるんだとおもう。

 

仲間へのメッセージをもらったあと、

このブログを読んでくれている

人たちむけに何かありますか?

ときいてみた。

 

するとこんな話をしてくれた。

 

" いま世の中がうごいています。

 このようなときは、

 どうしても周りにあおられたり、

 不安になったり、

 浮足だったりします。

 しかし大切なのは、

 自分らしさ、

 です。

 こんなときこそ、

 自分らしさを見失なわないことです。

 周りは関係ないです。

 つねに、

 どんなときでも、

 自分らしく生きる、

 ということを忘れないで下さい。"

 

そう、

優しく言われた。😊

 

自分らしさ、

たしかに大切かもしれない、

とおもいました。😘

 

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。