しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

八幡大神社⛩

 

連日あついですね。😅

 

東京はカラ梅雨だったこともあり、

なんだかインドにきてるみたいです。🇮🇳

 

三鷹で用事があったので、

八幡大神社⛩にお詣りした。

 

まだ10時くらいだったのに、

境内は陽の光につつまれていた。☀️

 

 

お詣りして、

神さまに意識をあわせてみた。

 

すると陽気な男神さまがでてきてくれた。😘

 

 

いろいろなところで、

カタカタカタカタ、

と音がした。

 

歓迎のしるしかな?😻

 

わたしへのアドバイスは、

"励め!"

だった。

 

けっこう強めに言われた。🤣

 

怠け者の性格がバレているのかもしれない。

 

あと、

このブログの関係者、

3人の友人にもアドバイスをくれた。

 

このブログを選んで開設してくれた

デザイナーの友人には、

"大丈夫だ!"

と優しくいっていた。😘

 

彼女は、

このブログの白熊の絵も描いてくれた。🙇‍♂️

 

 

サンフランシスコから、

マネージャーのように

アレコレやってくれている友人には、

"楽しめ!"

と陽気にいっていた。🧚‍♀️

 

彼女は、

いろんなブログのランキングの参加や、

ハッシュタグ#づけ、

宣伝やいろいろなことを

やってくれている。🙇‍♂️

 

 

もうひとりの友人には、

"我慢だ!"

と真面目な口調でいっていた。

 

彼女も、

気がつけば怠けている、

わたしの背中を押しつづけて

くれている。🙇‍♂️

 

この友人たちがいなかったら、

このブログは書いてなかったし、

"お悩み相談'も本格的には

やってなかった。😅

 

 

ホント感謝です。🥰🥰🥰

 

 

あと、

このブログを読んでくれている

人たちには、

大笑いしながら

 

"好きなことをやれ❣️"

 

と豪快にいってくれた。😻

 

 

これって、

神社の神さまの、

十八番(おはこ)のセリフですね。🥰

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村