しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ゆきちゃん

 

むかし、

意識の探索をしていたら、

金魚の意識とかさなったときがあった。😆

 

金魚の意識というよりは、

金魚の視点かな?🐠

 

池の中にいる金魚だったが、

まあるい視野だった。😁

 

ドーム型の視野ってことですね。😊

 

そのなかに、

いろいろな水草や岩や石、

水面を通してみえる空、

陽光に反射するいろいろな水面の模様、

などなど、

それはそれはたくさんの情報があった。

 

すごくおもしろい経験だった。😍

 

YouTubeみていたら、

「えみこのおへや」

という韓国に住んでいる日本人の女性が、

弱っている高級金魚をタダでもらい、

懸命に治療をしながら育てている

投稿サイトがあった。😚

 

ゆきちゃんと名づけられた、

白い"らんちゅう"(?)を、

どうにかして元気にしてあげたい、

と必死に世話をしてる。

 

 

思わず手に汗にぎり💦

応援していたら、

そのらんちゅうと意識がつながった。

 

もちろん、

これは個人的な体験で、

真偽のほどはまったく定かではないです。😅

 

このらんちゅうのゆきちゃん、

魚になるのは初めてとのこと。

 

飼い主のえみこさん(?)に

会うために魚になった。😳

 

金魚なら、

人間のそばに近づけるし、

飼い主が金魚が大好きだったから、

とのことだった。

 

この金魚のまえは、

あまり確かじゃないのだが、

鳥か何かで、

どこかでエサをもらっていたことが

あるみたいだった。😌

 

そのとき次は、

この人のそばに行きたい、

と強くおもったらしい。😘

 

そして今回はお試しなので、

すぐ上に帰らないといけなくて、

長く一緒にいるのは難しいみたいだった。

 

そんな思いが、

ワーッと流れてきた。😚

 

"ゆきちゃん、病気つらい?"

ときいてみた。

 

"いや、痛みはないよ。

 毎日たのしい。

 飼い主さんと一緒で、

 本当にたのしいよ。"

 

けなげですね。🥲

 

魚とはいえ、

なにか人とのつながりがあり、

意思をもってやってくる。

 

命の不思議さを

チラッとのぞいた気がしました。☺️

 

ゆきちゃん、

ガンバレ❣️

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村