しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

好きなこと

 

ライオンズゲート、

のことをここのところよくきかれた。😅

 

しかし

わたしにはよくわからないです。🤣

 

なんでも8月中旬に宇宙からエネルギーが

地球にふりそそぐみたいですね?

 

でもやはり、

8月中旬はむかしから光のカーテンが

おりてくる。😌

 

お盆ってまさに

宇宙からの

その光のカーテンのなかに、

いろんな肉体をもっていない人たちが

見える時期だとおもうんですが、

どうでしょう? 😽😽😽

 

 

ジムがおわり、

ジムのまえにある神社⛩にいった。

 

 

今日はいつもとちがう神さまがいた。

 

 

なんでも旅行中にたちよったみたいだ。😘

 

ブログを読んでくれてる、

みんなへのメッセージをもらった。

 

「好きなことをやれ。

 それで充分だ。」✨✨

 

だいたい神社の神さまは

同じようなことをいう。

 

「でも神さま、

 好きなことをできない人っていますよね?

 その人たちはどうすればいいですか?」

 

「好きなことをやるとき、

 一番大切なことは、

 まわりの目を気にしないことだ。

 人目を気にしていたら、

 好きなことができなくなる。」

 

なるほどね。

 

たしかに周りを気にしたら、

できないことってたくさんありますね。

 

よーく、

おぼえておきます。😘

 

 

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。