しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

人が亡くなるとき、

このところまわりで、

まだ若いのに亡くなる人がつづいた。🥲

 

どうしているのか?

なぜ亡くなったのか?

などいろいろ聞かれて上に会いにいった。

 

みんな元気で、

この地球に生まれてくる前にきめた、

課題をやりつくしてもどっていた。😘

 

みんな"いつ"上にもどるかは、

自分で決めてきていた。😊

 

 

昨日ワシワシ泳いで、

プールからあがったとき、

"そんな感じ"

とガイドに声をかけられた。😳

 

"えっ?"

も意識をむけたら、

"亡くなって、

身体からぬけでたとき、

水からあがって身体が軽くなったのと、

おなじ感覚"

といわれた。

 

なるほど、なるほど。😌

 

"人が亡くなると、

まず最初に思うのは軽くなった、

ということ。😘

 

いままでいかに重い鎧のような

身体の中にいたのかと気がつく。

 

その次に、

気持ちいい、

という感覚につつまれる。

 

これって人にとって、

肉体という乗り物がいかに、

重い重い足枷かってことだね。

 

そして、

自分はいかにしあわせだったのか、

という幸福感につつまれる。💕

 

これは

恐怖、不安、心配、

が無くなるから。

 

それらの感情は身体にくっついていて、

身体からぬけでると、

それも一緒にとれちゃうんだ。

 

そしてあとは、

人にもよるけど、

元いた場所にもどれる、

というワクワク感かな。✨✨✨

 

そうやって人は上に帰るんだよ。"

 

 

なるほど、なるほど。

 

残された人たちは、

大変ですが、

本人たちがワクワクなら

少しは救われるかな。😌

 

 

 

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。