しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

病気のない世界

最近、

夜寝るまえに、

どこかにつながろうと思っても、

どこにもつながらない。😅

 

惑星や宇宙人はすごく疲れるから、

いやだなぁ、と思ってるからかな?🤣🤣

 

でも、

ふっとした瞬間に何かおもいだす。💡

 

これは宇宙人から聴いたのか、

はたまたガイドが教えてくれたのか、、、。

 

このあいだ、

病気にならない世界、

ってできないかなぁ、とおもった。😌

 

気がついたら、

その答えが2つ手の中にあった。😳

 

もちろん、

病気というのは罰ではない。🧚‍♀️

 

病気になると、

やたら自分を責める人がいるけど、

この世における病気とは、

自分を責めるためにあるのではない。🧚🏻‍♂️

 

ですよね?😌

 

病気というのは、気づきのためにある。💡

 

これはこの世に起こる

だいたいの出来事と一緒だ。😊

 

" 気づき "

のためにいろいろなことがおこる。✨✨

 

気づきということは、

ハッとするということであり、

それは結局は知っていたということだ。

つまり、

思い出すということ。🤣

 

みんな忘れて生まれてくるからね。😅

 

だから、

病気になったら早く、

サッサと" 気づいた " ほうがいいですね。🤣

 

それで治りが早まったりする。😻

 

結局、

人が亡くなるというこの世の摂理も、

" 気づき "のためなのかな?

と思ったりする。😌

 

亡くなった人に会いにいくと、

上にいる人たちはみな口をそろえて、

この世で苦しんでいたことは

どれも貴重で尊い経験だった、

ということを言っている。😊

 

あんなに辛かったこと、

こんなに苦しんだことも、

ムダではなかったし、

いまは愛おしい思い出であり経験だ、

と口をそろえて言う。😍

 

なんのために生まれてきて、

経験してまた戻るのか、

という意味を完全に思い出して、

自分の貴重な人生を見つめ直し、

新たな価値を見つけられている。✨✨

 

そう考えると、

人が亡くなるのはリセットで、

新たな視点を手に入れられるという、

階段をまた一段あがれることなのだろう。😻

 

話が脱線したが、

病気のない世界の答えを書く。🤣

 

ひとつは、

パラレルワールドらしい。

 

いわゆる並行世界、

違う世界線の世界だ。

 

「病気があって気づきがあり学べる」

という世界から、

「病気がない」、

という違うパラレルワールド

選択すればいいらしい。😽

 

5次元の上のほうの世界や、

6次元だとそれができるらしい。

 

ふたつめは、

" テレパシーの世界 "

になると、

病気にならないらしい。😻

 

この世で病気をつくりだす種は、

どうやら" 重い感情 " らしく、

それは、

人と比較をして自分を痛めつける、

という行為が大きく関係するらしい。😌

 

しかしテレパシーの世界だと、

この" 比較は地獄 " という、

比較をしなくなるらしく、

そうすると重い感情を手放せる。😘

 

そう考えると、

ひとつめのパラレルワールドを選ぶ、

ということは、

ほっといてもいいと思う。🤣

 

次元があがり、そのうち勝手にやってくる。

 

しかし二つめの、

テレパシーが使えるようになる世界は、

まだ始まらなくても、

テレパシーの世界の特徴である、

人との比較をやめて、

自分を低く見ることや、

痛めつけること、

自分を責めることを、

できるだけ早くやめればいい。😻😻😻

 

そうすれば、

それらの経験を通しての" 気づき " は

必要でなくなり、

病気を経験する必要がなくなる。😘

 

とりあえずは、

" 人と比較をしない "

ということだけ、

試してみるのはどうでしょうか?🥰

 

何かが変わってくる、

とおもいますよ。😘

 

(吉祥寺でバスをまっていたら、グワーッという龍のエネルギーを感じて、空をみたら5、6頭の龍が翔びたっているところでした)

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。