しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

水天宮⛩️と子どもたち

 

週末に水天宮⛩️(すいてんぐう) にいった。

 

友人に誘われて、みんなでお詣りした。😘

 

水天宮のまわりにはよくきたことがある。

 

海外からのメーカーが、

よくこのあたりのホテルに泊まっていた。

 

なのでこのあたりでよく、

食事や飲み🍺をしていた。

 

しかし水天宮にお詣りしたのは、

初めてだった。😅

(ホント神社にはうとかったんです)

 

ビルに囲まれた、

まさに東京の東の神社⛩️という感じだった。

 

階段をあがって境内にはいると、

人でごったがえしていた。😳

 

ちょうど" 戌の日 (いぬのひ) " とのことだった。

 

犬は仔犬をたくさん産むので、

安産祈願の日によいらしい。

 

境内は、

子どもと女神のエネルギーがうずまいていた。

 

みんなでゾロゾロならんでお詣りをした。

 

するとやはり、

すぐに女神さまがでてきてくれた。😚

元人間だった女神さまっぽかった。

 

そして彼女の横にも、

少し恰幅(かっぷく)のよい年配の女神さまが、

子供たちと一緒にいた。

 

" 子どもはかわいいのぉ。"

と言っていた。😙

 

 

そしてもうひとり(一柱)の女神さまは、

天女みたいだった。

 

あれ、

あなたは東伏見稲荷神社にいませんでした?

ときいたら、いた、という。😳

 

" これからは女性の時代よ。"

とまた、陽気にいっていた。🤣

 

 

1番最初にでてきてくれた

女神さまに話をきいた。

 

" 子どもは縁によってやってくる。

 たとえ血がつながっていなくても、

 縁がある子どもが、

 あなたたちの目の前にあらわれる。

 なので、

 もし子どもが今回いないとしても、

 目の前にあらわれた子どもを、

 自分の子どものような目で、

 見てあげてほしい。

 子どもは社会のもの。✨

 ひとりでも多くの人が、

 優しく慈しみのまなざしで、

 すべての周りにいる子どもを

 見るようになると、

 愛の社会になる。💕"

 

とのことでした。

 

女神さまは人間のとき、

自分の子どもを亡くしたことがあるのかな?

と思わせるような、

優しいけど、

ほのかに愁い(うれい)をおびた

口調でした。😌

 

その夜、

空の上にある生まれ変わる子どもたちの

集会所みたいなところにつながった。😳

 

子どもたちのお世話をする神さまって、

おじいさんを想像していたがちがった。

 

若い男の神さまや、

天女みたいな女神さまもいた。

 

" 子どもたちが空の上で選んだ、

 お母さんが子供を産めないとき、

 姉妹や親戚、友達のところという、

 選んだお母さんのそばに

 生まれることもある。"

 

天女の女神さまがおしえてくれた。

 

" 流産するときもあるけど、

 流産になることを知りながら、

 子どもたちはお母さんのお腹に宿る。

 また、流産することで、

 子どもたちがお母さんが

 これからかかるであろう病気を、

 お掃除して上に持ち帰ることもある。

 流産にも意味がある。

 流産したり、

 子どもを産むことができなかった

 お母さんたちも、

 自分を責めることだけはやめてほしい。

 たとえ数週間とはいえ、

 お母さんのお腹に宿ることができた、

 子どもたちはみな、

 地球を経験できたと、

 空の上で周りの子どもたちに自慢している。

 すべては大きな流れのなかにある。"

 

そんな話しをしてくれた。✨✨✨

 

たしかに、

" お悩み相談 "をしていて、

今世で子どもがいないという

女性の過去世では、

たくさんの子どもに囲まれている

シーンを何度もみた。😂

 

" 貧乏人の子だくさん "

という環境が昔はたくさんあって、

今世は自分の好きなことをやる、

と思って子どもを持たない人生を

選んできていた。😌

 

 

たしかに大きな流れのなかでしか、

語れないですね。😝

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。