しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

東伏見稲荷神社⛩️

 

このあいだ、

久しぶりに東京の西の東伏見にある、

東伏見稲荷神社⛩️

にお詣りにいってきた。

 

 

むかしから、

ここに鎮座(ちんざ) していることは

知っていたが、

お詣りをしたのは2年前がはじめてだ。

 

ほんとニワカなんです。

 

最初にお詣りしたとき、

和服姿の女神さまがみえた。

京都の宮廷の女官みたいな格好だった。

 

稲荷神社って、

キツネ🦊じゃないの?

とそのとき、

おどろいた記憶がある。

(稲荷神社ってキツネの神さまだと思ってました)

 

 

白いキツネが、

二、三頭かけているのもみたので、

キツネもいるんだ、

とおもった。

 

ここは京都の伏見稲荷⛩️から、

1929年に

分霊(わけみたま)を勧請(かんじょう)

したらしい。

 

つい最近なんですね、

と思ったが、

それでも94年まえになる。

 

お詣りして、

意識をあわせたら、

こんな女神さまがでてきてくれた。

 

 

前にはなした女神さまとは、

ちがっていた。

 

若くてチャキチャキしていた。

 

みんなへのメッセージをもらった。

 

" ブログを読んでる、

 特に女性たちに伝えて。

 これからは女性の時代よって。"

 

よく喋る女神さまだった。

 

 " 女性が輝いて、

  日本が輝き、世界も輝く。

  いまはそう言う時代なの。

  なので、

  日本の女性たちは、

  これからはとくに

  イヤなことはやめて。

  ルールに従って、

  周りに従って、

  いままでの習慣に従うのは、

  たしかに楽よ。

  でも、イヤなことはやめていって。

  やりたいことをやるのは、

  たしかに一番だけど、

  まずはイヤなことをやめる。

  すべてはそれからよ。"

 

とのことでした。

 

日本女性って、

たしかに家庭のなかで、

自分を縛るのがクセになってる人が、

たくさんいる気がします。

 

少しは伝わるかな?

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。