しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

東京大神宮⛩️

 

昨夜、帰るとき、

曇のあいまから満月がみえた。🌕

 

おとといが中秋の名月だったらしいが、

昨夜も充分きれいだった。

 

月に人っているのかな?

と思い意識をむけてみた。😆

 

しかしどうも人はいないみたいだ。

 

ぼんやり見えたのは、

建物みたいな輪郭がみえた。🥹

 

UFOかなにかの基地でもあるのかな?🤣

 

 

昨夜は神楽坂〜飯田橋で、

ダブルヘッダーの飲み会🍻だった。

 

そのまえに飯田橋にある、

東京大神宮⛩️にお詣りした。

 

 

電車にのってるときガイドが

おみくじひいたら?

と声をかけてきた。

 

この神社は"縁結び"で有名なので、

相変わらず若い女の子を中心に、

境内は混み合っていた。

 

お詣りしたあと、

そう言えばおみくじって言われてたな、

と思っておみくじをひいた。

 

今年は神社の神さまに言われてひく、

ということを繰り返していて、

5戦5勝で大吉をひいていた。😻

 

6連勝か?

と思いつつ、しかし、今回はガイドからの

アドバイスだ。

ちと躊躇して、

ホントに引けっていってます?

と神社の神さまに聞いてみたが、

返事はなかった。😓

 

まぁ、そうか、

と思いながら引いたら、小吉、、、。😱

 

や、ら、れ、た、、、。😂

 

内容をよんだら、

図にのるな、

というようなことが書いてあった。😂😂😂

 

" 何事も控え目にして、

 心静かに身を守れ。"

 

たしかにブログで大吉を

見せびらかすなど

はしたなかったですね。😅

 

ここの神さまは、

伊勢神宮の香りがする、

焦茶の和装の男神さまがいる。

また以前は女神さまもでてきてくれた。

 

しかし今回は、

こんな神さまだった。

 

顔を隠している神さまは初めてだった。😳

 

そして無言だった。😅

 

なんやろね?

 

 

まぁ、いろいろあります。

 

誇らず、驕らず、

身を慎み、

隠忍自重(いんにんじちょう)で

今年はいきまーす。🥹

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。