しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

テレパシーについて

このあいだ「病気のない世界」で、

テレパシーのことを書いた。😘

 

次元があがり、

テレパシーをつかえる世界になったら、

人の考えていることが

もっとわかるようになる。😊

 

すると自分と他の人の境界線がうすまり、

自分と他の人を比較して、

自分を卑下(ひげ)することがへる。😙

 

自分を責めること、

無意識に痛めつけることがなくなれば、

病気がへる。😍

 

そういう理屈だった。😊

 

その、

テレパシーについていくつか質問がきた。

 

わたしが知ってることだけ、

サクッとかきます。😘

 

テレパシーの世界とは、

地球にもすでにある。

 

一番カンタンなのは親が、

赤ちゃんや、

まだ喋れない子供をみていて、

何を考えてるのか?

何を言いたいのか?

がわかるときがある。😽

 

まさにテレパシーです。😍

 

恋におちた二人が、

なにも喋らず見つめあってるだけで、

言葉がいらない時期がある。😽

 

まさにテレパシーの会話ですね。😍

 

つまり、

カンタンなのは、

愛のエネルギーが満ちている世界だ。💕

 

地球の愛の分量があがっていき、

愛のエネルギーが地球をおおうとき、

そこにはテレパシーの世界がひろがる。🥰

 

そのための、

いろはのい、

始めの一歩は、

自分を愛するということだ。💕

 

これがけっこう難しい。😅

 

人を愛することができても、

自分を愛することができなかったり、

苦手な人はたくさんいる。🥹

 

自分を愛するってなんですか?

と問われれば、

好きなことをすることを、

自分に許すこと。🎊

 

ワガママを許し、

自分を甘やかせること。🎉

 

自分の心の奥底でねむっている、

自分のほんとうの気持ちに

気づいてあげること。❣️

 

そうやって、

自分のことを優先してやり、

大切におもい、

自分を愛せることができれば、

他人もふつうに愛せるようになる。😊

 

愛の世界がどんどん広がる。🥰

 

テレパシーの世界が近づき、

病気がどんどんなくなる。🎉

 

まずは、

自分を愛する、

というところからですね、

すべては。🤣🤣🤣

 

(明治神宮清正の井戸)

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。